※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の嫁に嘘をついてキャバクラに行き、嬢とLINE交換した旦那と離婚を考えています。新婚1ヶ月で幸せだったのに、なぜこんなことが起きたのか理解できません。

妊娠7ヶ月の嫁に友達とご飯いくって嘘をついてキャバクラにいき嬢とLINEの交換をしてきた旦那と離婚を考えてるのですが、こんな事で離婚はおかしいですか?
新婚1ヶ月で新居に引っ越したばかりの昨日までラブラブでした。
今までキャバクラや他の女の影なんて全くなく信用してたのになぜ急にこんなことしたのでしょう…

幸せの絶頂から地獄へ叩き落とされました。
本当にショック…

コメント

いぬがお

キャバクラくらいなら大目に見てあげてはどうですか?
向こうは仕事だし、誰とでもLINEするでしょうし💦
妊娠中で寂しかったのかもしれませんよ💦

• きなこ

きなこ

仕事ではありません。
    私も知ってる友達とご飯いっていい?と言われていいよと言ったらキャバクラにいきました。
    ちなみに3日前ほどに仲良しして、前日には手を繋いで買い物し一緒に仲よく餃子を作りました

• 6月19日
  • いぬがお

いぬがお

あ、仕事というのはキャバ嬢のことです。多分旦那さんのことは何とも思ってないですし。ショックなのは分かりますが、妊娠してるのに、簡単に離婚は難しくないですか?自分は気がすむかもしれませんが、赤ちゃんがかわいそうですよ。
    でも嘘はいただけないので、私ならきっちり閉めたらあと、高いものでも買ってもらいます。キャバクラ代何回か分の高いものを!(笑)

• 6月19日
  • きなこ

きなこ

まあ私も元キャバ嬢だし女側のことは気にしてません。けど男側はバカだからはまったり本気にしたりとか下心があって交換したのかなと…

これから10万産婦人科に振り込んだり結婚指輪かったりの話を進めててとても高額の買い物なんてさせられなくて…

どの夫婦もこんな事はあるしってわかってはいるのですが引っ越しの家具買ったのも私、準備も私なにするにも全部私なのにこんな仕打ち…と思ってしまい、すごく信用してたからこそショックがでかいです

• 6月19日
  • いぬがお

いぬがお

確かにまあ、簡単には許せないですよね。けど、赤ちゃんいるのですから、離婚はやはり大変なことだと思います。色々払ってるなら旦那さんからももらったらどうですか?キャバクラ行く金あるんだよね?と(-_-;)

• 6月19日
  • きなこ

きなこ

口座も全て旦那の口座から引き落としにしようと決めて出かける前に口座を記入してたんです。でも旦那にキャッシュカードを持たせる事自体信じられなくなってしまいました。

旦那のカードを今後私が預かり生活費の管理をしたいのですがどうともいますか?
    もともとおこづかい制にする予定でした

• 6月19日
  • いぬがお

いぬがお

それなら、ある意味、今が言うこと聞かせるチャンスかもしれませんね!そのくらいしないと気が済まない!と言うとか?色々ルール決めるのも最初が肝心なので(笑)

• 6月19日
  • きなこ

きなこ

カード預かって旦那には一切触らせないようにします。
    少しひどいとは思いますが、旦那はもともと給料全部渡すから小遣いは1万でいいとこの間言ってたし!
    今回のことで本当に私の信用を失ってしまったのでここまでされてもしかたないですね!自業自得

• 6月19日
  • いぬがお

いぬがお

そのくらいの仕返しはやむを得ないと思います。やっちゃえ!
    少しはスッキリするといいですね✌

• 6月19日
  • きなこ

きなこ

預かりました、
    一緒にキャバクラいった友達に理不尽にキレられたので今後関わらないと約束させました
    。LINEも一度アカウントを消して仕事と家族以外登録はさせません。

• 6月20日

うちの旦那も結婚する前ですが、
全く女の影なども無かったのに
先輩に連れていって貰った
キャバの女の子を好きになって
別れて ってゆわれました。

有給まで使って 会いに行ったり
してました。

別れてるときも キャバまで
迎えに行かされたりしてました😭

いまは お小遣い制なので
行ってませんが 先輩に
連れて行ってもらってたら
知りません。

もし 行ってるのが分かれば
娘には触れさせない、
小遣い無しの約束です。

ずっと信じてたのに
ショックですよね。

• きなこ

きなこ

本気になってしまったんですね。

結局別れなかったのですか?

• 6月19日

退会ユーザー

私も 水商売してたので
    男って あほやな〜 て
    思ってました😊笑

復縁して 子どもを授かり
    そのまま結婚しました!!

• 6月19日
  • きなこ

きなこ

経験者だからこそ男って簡単に落ちるから嫌なんです。

一度別れたのですね!
    お子さんも結婚もおめでとうございます。
    もう不信感とか嫌悪感とか、日常でふと昔されたことを思い出すことはないですか?

• 6月19日
かたつむりさん

まだ見切りをつけるには早いのでは???
ショックな気持ちはものすごーーくわかりますが今決めても、後々後悔することになるかもと思っちゃいました!

• きなこ

きなこ

もちろんわかってます。
    でも辛くて

• 6月19日
mari

キャバクラは付き合いもあるので許してあげましょう😌💗心配させないように嘘ついたと思います。私はキャバクラOKな人なので全然気になりません😅💦むしろ、たまには私以外の女みておいでー✋って感じですね(笑)たまの気晴らしは大事です💓旦那さんを信じてあげましょう💓

• きなこ

きなこ

付き合いなんてほどの相手ではないんです。
    お小遣いの範囲内でキャバクラにただいくだけならいいですが、まだお金の話をこれからどうする?っていう段階で、しかもなぜLINEを交換するのかもう不信感しかありません

• 6月19日
  • mari

mari

その意見が答えなら旦那さんに直接ゆわないと解決しないと思います!私はたかが、キャバクラ~って感じなのでLINE交換したぐらいでは全然気にもなりません😅💦旦那さん信用してはいんですね💦私は旦那信用してるので、きになりない理由がそこになります。ちなみにうちも妊娠中なのでお金ありません😂(笑)

• 6月19日
  • mari

mari

間違えました!(笑)旦那さん信用してはいんですね💦→旦那さん信用してないんですね💦でした(笑)変換で変になりましたw

• 6月19日
  • きなこ

きなこ

すごく信用してたんです。
    一日のたった何時間でそれも崩されましたけど、普通に嘘つかれすぎてびっくりと怒りと情けなさでいっぱいです。
    旦那の笑顔をまた見る日が来てふと思い出すのかな〜とか考えたら辛いです

• 6月19日

とりあえず、必死に謝ってきたり誠意を見せてくれるなら、考えるかな〜〜、、?それにしても腹たちますよね

• きなこ

きなこ

7ヶ月の働く妊婦に嘘ついてキャバクラでハッチャケて連絡交換までしてそのあとまた通う気なのかよ?それとももっと深く仲良くなりたかったのかよ?と思ってしまって気持ち悪いです

• 6月19日
みい

私だったら同じ気持ちかもしれません。
色々な意見はあるとおもいますが、
まず、嘘つくことが許せないですよね。
ましてや、妊娠中なのになんで?って思います。私なら許せません。
そこでお金使うならちがうところで使えってなります。。
妊娠中でなにがあるかわからない中、キャバ嬢とお酒飲んで楽しんでなにしてるの?っておもってしまいます。。

• きなこ

きなこ

とんでもない裏切りでした。
    肉体関係なくても。
    吐き気しかしません

• 6月19日
  • みい

みい

これから先もこーゆことありそうで
    不安になりますよね。。。
    嘘ついた時点でもう信用がなくなるわけだからまた繰り返しあるのかと思うとほんとどーしたらいいのかって感じですね。。
    即決ではなくてしっかり話し合って離婚は決めた方がいいんじゃないかなとおもいます。
    私もその場の勢いで離婚って相手にいってしまうかもしれませんが、冷静になってあとで後悔しちゃうよりはもっと考えてからがいいかもですね。でも、思い出すたびにイライラしますよね。。。

• 6月20日
  • きなこ

きなこ

とりあえず離婚しませんでした。
    また修復のために今まで通り手も繋ぐし笑顔で会話するし抱き合って寝ようと今日決めたのですがそれ心は複雑です。
    まあ時間の問題でしょうかね
    今踏ん張らないと関係は良くならないし

• 6月20日
びび助

怒るのは当たり前だけど、
離婚まではしないかな。
旦那にはそこまでハッキリ伝えないけど、
かなり反省させて、
次回無いようにさせる。
キャバ嬢からしたらただのお客だし、
お金取れるかな?ぐらいにしか思ってないと思うし、フリーで入ったお客には連絡先交換しろっていうシステムもあるし。
それぐらいなら許す。

けど、
ウソついた事はムカつくし、信用なくなってもおかしく無いので、今後キャバに行くつもりなのか確認して対応を考える。
でもあくまでも、離婚はしない。

mama

離婚するかどうかはわかりませんが
妊娠中っていうのが許せませんね。
嘘つくのもはらたつし
ほかの女と時間過ごしたのも相手が
キャバ嬢だから相手には非があるかはおいといて
旦那がそんなことしてたらまぢで慰謝料とって離婚したい勢いです、わたしは。
人によって許せる範囲許せない範囲が
ある訳で旦那さんはRさんがそのような性格なのはわかってるはずなので
なおさらです😀
わたしも妊娠中知らない女と連絡とってて会おうとしてる内容のトークを見ました。
即姉に電話して迎えきてもらって
義実家に住んでましたが、帰る理由は言わず
家を出て次の日無理矢理迎えこさせました😊
反省してる様子わなくまたそれが腹たってもうたまらなかったです( 笑 )
とりあえずはらたつ。その一言です。

• きなこ

きなこ

反省してる様子がないとは!!!
    お前はなにをしたかわかってるのか!!
    妊娠中でなければ私は今すぐ仕事を辞めてキャバクラで働くね!って言うか
    私もホストクラブいってみたかった!今度行ってくる!とか言いたいです!

• 6月19日
  • mama

mama

自分がよけりゃいいんです、結局😑
    わかります、仕返ししたいですよね、倍返しで👌🏻( 笑 )

• 6月21日
ぽん

皆さん、キャバ嬢なんだから気にしなくていいっておっしゃってますが、問題はそこじゃないでしょ!

キャバ嬢は仕事なんだから、ご主人のことは好きではないですよ(笑)

問題はご主人が女遊びをしに行ったことが問題なんですよ!気持ちが浮ついてるから、許せなくないですか?ご主人は仕事気分じゃなくて、女遊びをしに行ったんですから!!

でも、一度しっかりとご主人とお話されてから離婚のことは考えたほうがいいと思います。そこで、ダメだと思ったら最悪離婚しても仕方ないと思います。

• きなこ

きなこ

そうなんです!
    女は仕事だからいいんです!

今日23時まで私が仕事でそのあと10分でいいから話したいといわれ、10分で終わる話なんだーと言ったのですがとりあえず話し合いをします。その場にいた友達も連れてこいと言って。

もちろん私も愛情が全てなくなったわけじゃないし子供の事もあるし離婚は出来ればしたく無いですが、今の辛さから自分で身を守るには離婚なのかなと考えてしまって

• 6月19日
K( ・8・ )

妊娠中そんなんされるとキツイね〜。
まぁ、でも、離婚はしないな。
本気になったら借金されたり家を担保にされても困るから、話するな。
誓約書かかすかな。
まぁ、嬢は仕事だからね 笑
色恋かけてきたりしたら男は分からないよね〜 笑
その辺も教えてあげたらいいと思いますよ (*´꒳`*)笑

• きなこ

きなこ

どうして急にこんな事をしたのか、
    男の考えはわかりませんね…

私も離婚はできればしたくないですが最悪離婚も考えてるって感じです!

• 6月19日
きなこ

お金はそうですね!
カード渡しが預かり使い、旦那には一定の現金であげすぎないようにします。
お昼はもたせてるのであまり高額渡さないようにしよ!!

許せませんね
でも自分だけ傷つけられて離婚して その後も旦那がほかの女の所で幸せそうにしてるのを考えるだけで余計腹立つので離婚はしないかな、、
私も最近 旦那が職場の女と特に用もなくLINEしてたことを知り怒りを通り越し、こんな人だったのかと情けなく感じました💧
どんなに謝られたって私の居ない職場で毎日その女と顔を合わせるわけで、、もうまったく信じれないしこの先やっていけるのか不安です😞

• きなこ

きなこ

その感情すごくわなります。。
    なんでその浅はかな行動で今まで築き上げた信頼も愛情も思い出も全て崩され、一生この感情を背負わなければいけないんだろう。と理不尽すぎます。

• 6月19日

退会ユーザー

ほんとですよね、
    そんな事くらいでって思う人もいるかもですがそんな事って思えないから許せないんですよね
    私も1度そんなことされるとずーっとその事が辛くて辛くてたまに思い出して1人怒ったり、、なんてよくあります💧

• 6月19日
  • きなこ

きなこ

私も今日の朝、猫が部屋をグチャグチャにしてて、お前まで私に手をかけさせんなよ!って当たってしまいました…
    今後も旦那に甘えられたり抱きつかれたりするたびふと思い出して悲しくなるんだろうな…
    テレビとかで自分たちの似たような内容とかやってたらもう最悪ですね。

• 6月19日

退会ユーザー

うちの旦那はまだ逆ギレしてきましたからね😞💧
    何日も怒ってたら 今度は何?!ってキレられました、
    今度もクソもずーっとその事に怒ってるわ!!!って感じでした笑

旦那とは高一の時に出会ったんですがその時は 誰ともヤッたことないって言われてて、まぁ高一だしヤッてても普通なんですが聞いてもないのにわざわざ言ってくるので信じてたんですが何年か経ってから実は何人かとあるって言われて ヤッてたことより聞いてもないのに自分からヤッてないって言ってきて何年も嘘ついてたことに腹たちました、、
    未だに許せません

• 6月19日
  • きなこ

きなこ

男ってすぐ忘れますからね。
    こっちは一生の傷を負ってるのに。

本当に腹立ちますね!!!

• 6月19日

退会ユーザー

きっと同じことをやり返しても男はあんまり何も思わないですよね、、

• 6月19日
  • きなこ

きなこ

本当男って勝手ですね

私だって同じようにフルタイムで働いてるのに私はお前のなんなんだよってなります。

• 6月19日

退会ユーザー

ですよね、
    まず結婚してまで他の女と絡もうとかって思うところからまったく理解できません
    その先その子とどうなりたいわけ?って思います!!

• 6月19日
  • きなこ

きなこ

全く同感です!
    女の子と遊びたいなら結婚なんてしなきゃいい

女の方が縛りが多いのに。

• 6月19日

退会ユーザー

男はその先どうしたいとかじゃなくその時満足したいがために連絡とったりするって言ってる子いてなるほどってなりました💧

お互い仕事してて女は家でも家事して男は他の女とって思ったらイライラしますよね

• 6月19日