※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

悪露が続いているけど、ウォシュレットで拭いている。いつまで続くか心配。

悪露がまだありますが、1ヶ月検診も木曜日にあります。
入院中続けていた、ウォシュレットに水だけコットンで、お尻拭いたりしてます。。。

これっていつまで、悪露止まるまで続けるんでしょうか?

変な質問ですいません😭💕

コメント

himawari4

ママがってことですよね?
初めて聞きました(^^;)
やった事ありません(>_<;)

• まやや

まやや

ありがとうございます😊

• 6月19日
へる

入院中はしてましたが、退院してからしたりしなかったりで、一ヶ月健診の頃には完全にやってなかったです。

• まやや

まやや

ありがとうございます😊そろそろやめます(⌒-⌒; )

• 6月19日
mmp

わたしも悪露が長く、三ヶ月くらい続きました😖↘️量はまちまちでしたが、たまに塊が出たりして、大変でした。一ヶ月検診では子宮の中に塊がまだ残っていたため、子宮収縮剤を処方されましたよ。二ヶ月たてばほとんど出なくなりました。が、ちょびちょびだと三ヶ月くらい続きましたよ。
しんどいと思いますが、あと少しの辛抱と思います。

• まやや

まやや

優しいコメントありがとうございます😭1ヶ月で治る人いいですね!ちょびちょびでも量減っているの分かるなら2ヶ月でも我慢します😭今は生理?って感じで辛いです!

• 6月19日