※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

父が一時危篤になりましたが、一命を取り戻しましたが油断できません。…

父が一時危篤になりましたが、一命を取り戻しましたが油断できません。今日は出社し、その後面会に行きます。明日は午後休暇とって面会に行くか悩んでいます。みなさんならどうしますか?


今日は母が子どもたちの保育園に迎えに行ってくれるので、そのまま面会に行けるのですが
明日は上の子がピアノ教室があり、また母に頼んでもいいのですが、、、母も疲れてしまうかなと思い、明日は午後休暇をもらって先に面会に行ってピアノも私が送り迎えできるようにした方がいいかなとも思ったり、、、

みなさんならどうしますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

数日の疲れは寝たら良くなります。

もし明日行かずに後悔することがあればずっと後悔しますよ。

会えるなら会いに行きます!!

ママリ🔰

油断できない状態で会いに行ける距離なら午後休とって面会に行きます!
回復したらそんな必要なかったねって笑い話にしたらいいし、そうなるように祈っておりますが
万が一が起こった時に会いに行かなかったことを後悔してもしきれないです。