※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんmama
雑談・つぶやき

みなさんの出産報告にほっこり(﹡ˆ‐ˆ﹡)と、同時に我が子はいつかとソワ…

みなさんの出産報告にほっこり(﹡ˆ‐ˆ﹡)と、同時に我が子はいつかとソワソワ💦 子宮口は3cm、もうだいぶ下にいるのにおしるしも前駆陣痛もなく…。ここ何日かは恥骨が激痛で歩行困難💧動きたいのに動けない!こんなに痛いものかな!?私の恥骨や骨盤どうなっちゃってるの!? 早く我が子の準備が整って会いに来てくれますよーに☆

コメント

u-chan❁

私も同じくです!!!
みなさんの出産報告を見ては幸せな気持ちになり、自分の子は今か今かと待ちかねているところです(*^^*)
私はおしるしも前駆陣痛らしきものもありましたが、本陣痛がくる気配は無く‥(°_°)
私は腰と尾てい骨が激痛でそのうち割れるんじゃないかと思うくらいです(笑)
全ては赤ちゃんのタイミングなので焦ってもいけないんですが、早く会いたいですよね♡\(^o^)/

つぶやきに失礼しました!💦

ちゅんmama

コメントありがとうございます♪
そうなんですよねー赤ちゃんの
タイミングいつなんですかね?笑

私もおしるしが見たい…。笑
本当に骨盤あたり激痛ですよね💦
よちよち歩いてます:(´ºωº`):
お互いにそろそろ陣痛がきますように…☆