※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

【再投稿です🙇🏻‍♀️】排卵検査薬写ります!見づらいですがご教授下さい🙇🏻‍…

【再投稿です🙇🏻‍♀️】
排卵検査薬写ります!
見づらいですがご教授下さい🙇🏻‍♀️

ルナルナの排卵予測日が10/14です。
10/9から排卵検査薬してます。

10/10と10/14のどちらも午前にタイミングとってます。

前回の生理が9/29〜10/3でした。

いつも29日〜30日周期で生理来るのに前回は27日でした。
無排卵かもと思って検査薬やってたら今日の朝が一番濃く出て、肉眼では判定と同じぐらいの濃さに見えます。

これは陽性と見ていいですか?

今日が陽性だと、明日以降に排卵ですか?

それから、排卵日確信したかったら薄くなるまで検査薬したほうがいいでしょうか?

昨日のタイミングが排卵2日前ということになりますよね...今日もタイミング取れたらいいんだろうけど、旦那の体力が無理そうです🥹

もし皆さんだったら、今日の夜も排卵検査薬しますか?
それとも、明日の朝に検査薬しますか?

聞きたいこと多くてすみませんがよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今朝のは陽性に見えます!排卵が実際いつ頃なのかは私も自信ないですが今日のが陽性なら明日には排卵なのかな?と思っています🤔

私の場合は強陽性が出た次の日までは陽性かな?という基準線と同じくらいの濃さの日があるので、確実に薄くなったなと思うまでは検査薬使ってます。

今朝のは陽性だとしても強陽性かは画像では分からないので、私なら今晩も検査薬使って強陽性になっていないか確認します!強陽性なら旦那さんに頑張ってもらいたいですね!笑