※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

昨日Hulu登録して、ハマりまくり(笑)って、主にアニメ垂れ流しwwwwヒ…

昨日Hulu登録して、ハマりまくり(笑)
って、主にアニメ垂れ流しwwww
ヒロアカ見た流れでBORUTO垂れ流し中。
これでビックバンセオリーも見れるし
ヒロアカもテレビで見逃しても見れるし!
ドラマも見れるし!
暇つぶし…する機会があれば最高(笑)

コメント

sadako

私もヒロアカとビックバンセオリー見てますw
シェルドンやばいですよね♡大好きです( ^ω^ )♡
BORUTOどうですか⁇

• やま

やま

わー!ビッグバンセオリー見てる方初めて出会いました!(笑)
    本当面白いですよね!huluだと、シーズン7までやってるんで嬉しいです😊ツタヤだとシーズン5止まりですもん…😅シェルドン、エイミーペアが面白すぎます(笑)

ボルトは、ナルトのアニメ見てたときに、アニオリは本当くだらないな!(笑)って感じてたのと似たようなところありますが、、(笑)子供向け的な🤔
    でも面白いと思います😂!
    なんだかんだ見ちゃってます!

• 6月28日
sadako

有名どころではないですが、海外ドラマ好きな人はファン多いですよね!そうなんですね、ビックバンセオリーはHuluオンリーで見てます♡シーズン8まじ気になります、7の終わり方が…(>_<)

じゃあボルトもちょっと見てみよーう♡ありがとうございます( ^ω^ )♡