0歳9ヶ月の子どもの鼻水がすぐに戻るのは、手前の鼻水しか取れていないからでしょうか。電動吸引器が必要でしょうか。
0歳9ヶ月の鼻水ですが、知母時でとりますが、その時はすっきりとれますが、5分後にはまただらだらです。手前の鼻水しか取れてないとかなんですかね?やはり電動じゃなきゃダメですかね。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのマリリ
それは絶え間なく鼻水が出てるからじゃないでしょうか?
電動でも絶え間なく出てる時は、吸ってもすぐでますよ。
0歳9ヶ月の鼻水ですが、知母時でとりますが、その時はすっきりとれますが、5分後にはまただらだらです。手前の鼻水しか取れてないとかなんですかね?やはり電動じゃなきゃダメですかね。
はじめてのマリリ
それは絶え間なく鼻水が出てるからじゃないでしょうか?
電動でも絶え間なく出てる時は、吸ってもすぐでますよ。
「0歳」に関する質問
30歳、転職考えています😭 子どもは2人で今後出産予定はないため、長く安定して働ける場所に転職を考えています… 今は家庭優先で、単純作業など、負担が少なく扶養内で短時間で働けるところが理想ですが、 10年ほどして子…
30歳、転職考えています😭 子どもは2人で今後出産予定はないため、長く安定して働ける場所に転職を考えています… 今は家庭優先で、負担が少なく扶養内で短時間で働けるところが理想ですが、10年ほどして子どもの手が離れ…
0歳2ヶ月、咳してる場合病院行きますか…? それとも咳+熱がでたら行きますか? 咳+目やに?咳+鼻水?🥺 昨日目やにが出てたけど今はなくて、 発熱なし、 昨日から少し辛そうな咳がでています。 寝れていて、母乳ミル…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね、ありがとうございます!
こういう時はどう対応するのが良いのでしょうか。
ずっと吸うか、薬をもらって止めるか、出したままにするか…
はじめてのマリリ
止めても治らないので、熱がなければそのまま出る時に優しく吸うで良いのかなと思います。
出したままだと鼻の下荒れて可哀想ですし🤔
ものすごい出てる時は30分〜1時間に一度は吸ってました。
寝てる時に喉の方へ流れて苦しそうだったり詰まって苦しそうだったら、病院でカルボシステインくらいは飲ませて楽にしてあげたら良いかな、と思います。
あと加湿してあげて、水分多めにとらせてあげると鼻水も出やすくなりますよ。
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!!
頻繁に吸うことにします!