※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

メリーズの柄が3種類しかなくて楽しみにしているけど、5種類あるはずなのに近所のドラッグストアでは2種類しかない。他の2種類もなかった。

どうでもいいことですが…。笑
オムツのメリーズ、柄が何種類かありますよね。
2ヶ月以上Sを使ってますが、近所のドラッグストアで買うと3柄しか当たりません(´・ω・`) 5柄あるのに。
地味に楽しみにしてるんだけどなぁw
今日透かして見てみましたがw、やはり他の2柄はありませんでした。むー。笑

コメント

とろろごはん

それ分かります😂

私もまだ3柄しか当たった事ないです💦

メリーズのオムツのパッケージに載ってる右上の水玉のやつと左下の水玉とクローバーしか当たりません😫

  • みは

    みは

    同じですー!!!幻のあと2柄…。笑
    育児中のささやかな楽しみなのに😂😂笑

    • 6月19日
さるあた

分かります!
上の子のときに使ってたとき、5柄全部見たことないです(笑)

  • みは

    みは

    やっぱりそうなんですね😂😂
    メリーズほんとに5柄あるんですかね😂😂笑

    • 6月19日