※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

右目が一重、左目が二重の状態で、子供の目が心配です。二重になった経験のある方、二重になった時期を教えてください。生後30日の娘のことです。

主人も私もくっきり二重なのに子供わ
右目が一重、左目が二重の状態です!!
右目もきちんと二重になるかが心配です( ´O` )

最初一重だったけど二重になった方!
二重になった時期!
教えて頂けると嬉しいです🕴🏻💓

因みに娘わ生後30日です。

コメント

PMan🐶

わたしの話になってしまいますが…
わたし自身、生まれたときは、目あいてる!?というくらいの一重でした。
両親、兄はぱっちり二重なのに😅💦
そこから幼稚園に入るまで一重で、幼稚園に入ってから二重になったようです!写真を見ても、そのくらいから目が変わり始めました…‼️
自分の子供が…という経験談でなくてすいません。

• なな

なな

なるほど!結構、大きくなってから変わる場合もあるんですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    貴重なご意見ありがとうございます🙇💓

• 6月19日
こっとん様

5ヶ月ぐらいから片目だけ二重になり、6ヶ月にもう片方も二重になって、7ヶ月からくっきり二重になりました!

• なな

なな

写真付きでコメントありがとうございます☺
    可愛い〜😂♪♪♪くっきり二重ですね〜( ¨̮ )❥︎❥︎
    産まれて時間経ってからでも全然くっきり二重になるのですね\♡︎/

• 6月19日
えだちゃん

旦那が一重で私は二重なんですけど、子供は最初一重だったんですけど、2ヶ月になる前に片目だけが二重になりました😂笑

• なな

なな

今、同じ状況ですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    せっかくなら両目二重になってくれると嬉しいですよね😂🙌🏻

• 6月19日
  • えだちゃん

えだちゃん

ほんとですよね😂
    うちのこ寝起きとかは両目二重になるのに、普通に起きてると片目一重なので早く二重にならないかな〜と😌

• 6月19日
モモイロ

私が二重、主人は一重から二重になった人(遺伝的には一重かな?)で、産まれた息子は主様同様に左が二重、右が一重でしたが、徐々に二重の線が二週間後に出て来て、1カ月後にはくっきり二重です☺️

• なな

なな

1ヶ月後にわくっきり二重ですか!😂
    まだ、二重の線が出てないので、
    二重の線が出るのを待って見ます⭐️

• 6月19日
えるも

私も旦那も二重です!生まれた時は一重でしたが2ヶ月頃に二重になって今ではぱっちり二重ですよ💗

• なな

なな

2ヶ月頃に二重になったのですね( ¨̮ )❥︎❥︎
    私も期待して待って見ます😊

• 6月19日