※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
ファッション・コスメ

妊娠中の下着について教えて下さい🌼普段補正下着をつけていましたが妊娠…

妊娠中の下着について教えて下さい🌼

普段補正下着をつけていましたが妊娠中はNGで、また悪阻が始まったので圧迫感のないものを探してます🌱よくこちらでもユニクロの下着の話を見るのですが実際使っていた方どうでしたか?✨またサイズ感もお聞きしたいです❗D65だとSとMどちらがいいでしょうか?

質問が多いのですが、普段ガードルも履いていました💡それなしだとショーツ1枚で冷えてしまうのですが、みなさんなにかショーツの上に履かれていますか?😣

コメント

みぃ

私は妊娠中にユニクロのカップ付きのタンクトップ着てましたよ!!
サイズは私はE75で、Lサイズを着てました!
付け心地も良かったです!
ショーツの上には私は冷え性なので、夏でも冬でも毛糸のパンツ履いてました(;´・ω・)
参考にならなかったらすみません(´;ω;`)

  • べりー*

    べりー*

    コメントありがとうございます💓

    ブラよりタンクトップの方が楽そうですよね😌✨私も冷え性なんです💦今でもヒートテックのレギンスを冷え防止に着てるのですが、暑くなってきて汗をかくと逆に冷えてしまって💧毛糸のパンツもお腹汗かいたりしませんでしたか?😣

    • 6月19日
  • みぃ

    みぃ

    タンクトップかなり楽でしたよ〜!
    お腹も暖かいですし!

    そうなんですね!!
    お腹に汗がかくことは無かったですね!
    常にお腹が冷えてる感じで(;´・ω・)
    靴下も一日中履いてました!!

    • 6月19日
  • べりー*

    べりー*

    確かにブラでキャミソールも着るよりはタンクトップ1枚が良さそうですね❗服を着た時の見た目だけ少し心配です💦

    靴下は必須ですよね❗✨私も短めのスパッツかなにか探してみようかなと思います!

    • 6月19日
くりもなか

使用感は良かったです!
以前g.uのブラトップ着てたんですが全然違ってびっくりしました😳

私が妊娠する前D65で、恐らくいくらかサイズアップしてるんですが
タンクトップタイプのS着けてます!身長も低いので…
アンダーはぴったりくらいなので
締め付けが嫌だったらMでもいいかもです。
私はもう少し経ったらMでキャミソールタイプを買い足そうかと思ってます\( 'ω')/

  • べりー*

    べりー*

    コメントありがとうございます💓

    私も1度GUのブラトップ買って後悔したことがあります笑💦安いとそれなりですよね😣

    私は身長が高いのでMにしようかと思います😌💡キャミソールかタンクトップかも悩みます🌱見た目的にキャミソールのが好きですが、肩紐細いと肩凝りとかしますかね…

    • 6月19日
  • くりもなか

    くりもなか

    キャミソールタイプって肩こりするんですか?!?!😱
    授乳する時はキャミソールの方がやりやすいと聞いたので
    どっちもあっていいと思います(∗ ˊωˋ ∗)

    • 6月19日
  • べりー*

    べりー*

    友達は胸が大きいからかもしれませんが、肩凝りするよーって言ってました💦確かにタンクトップだとペロンっと出せないですもんね😊💡

    今度見に行ってみます😌🎵

    • 6月19日
deleted user

UNIQLOのブラトップとシームレスブラ、両方愛用しています(^^)

元々身長152センチ、胸がE65で、ブラトップもシームレスブラも妊娠前の感覚で最初Sサイズをしていましたが、お腹が大きくなるにつれて、Sでは苦しく、Mサイズに買い換えました!
特に、ブラトップがSではお腹がパツパツで💦笑
個人的にはMサイズをオススメします(^^)

  • べりー*

    べりー*

    コメントありがとうございます💓

    やはり先のこと考えて大きめがいいですね😌❗参考にさせていただきます🙌

    • 6月20日