※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama𓇼
妊娠・出産

下腹部痛についての相談です。子宮頸管は問題なし。赤ちゃんも元気。3人目で心配。同じ経験の方いますか?

下腹部痛について。
お腹が張るとは別で下腹部が痛くなることがありますか?
ギューっとか、キーンとなる感じです。
6ヶ月頃からたまになりますが、健診で言って内診もされましたが子宮頸管も3.4mmで大丈夫でした。
赤ちゃんも元気で胎動もしっかりあります!
子どもが3人いるのでゆっくり出来ないのはありますが初めての事なので心配です。
同じような方おられませんか?

コメント

POOH

3.4mm?3.4cmではなくてですか?
お子さん3人いて大変だと思いますが、下腹痛がしたら座ったり横になって様子見てそれでも治らなければ病院に相談されるといいと思います。

  • mamamama𓇼

    mamamama𓇼

    間違えてました💦
    3.4cmですね😅
    いたたたっと思ったらなるべく休みます!
    無理しすぎなのでしょうか(´・_・`)

    • 6月19日
  • POOH

    POOH

    上にお子さんいるとどうしてもしらずしらず無理してると思います。
    休めるときは休んで、家事などは手を抜く!が一番ですよ!

    うちは中期から張り止めとお付き合いなんで、旦那や近所の実家、親戚に上の子お願いしちゃってます😓💧

    • 6月19日
  • mamamama𓇼

    mamamama𓇼

    張り止め服用されてるんですね。
    お子さんまだ小さいですもんね…
    お互い無理せず大事にしましょう◡̈!

    • 6月19日