※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週妊婦です!26週くらいから安静と言われ、30週で絶対安静になり家で横…

34週妊婦です!
26週くらいから安静と言われ、30週で絶対安静になり家で横になっている毎日です😓

子宮頸管は1.8cmくらいで子宮口の開きやや頭の下がりは全く無いんですがずっと短めです😔
次の検診が35週で入院になる可能性もあると思いますか?

コメント

ぴ

わたしは上の子妊娠中に切迫で入院していましたが、35wに退院しました。
自然分娩ですか?もう生まれてもそこまで心配じゃない週数なので、よっぽどひどくなければ自宅安静なのではないかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院お疲れ様でした✨️✨️
    そうなんですね!自然分娩の予定だったんですが、34週で逆子になってました、、治れーと思いながら過ごしてます💦笑
    このまま自宅安静願って過ごします!

    • 1時間前
  • ぴ


    ちなみに今回も切迫で、まさに今も入院中なのですが、計画無痛分娩なので陣痛が来てしまわないように、ギリギリまでの入院になってしまっています😭😭

    帝王切開にならないといいですね🤣🙏

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭
    計画の場合はギリギリまでになるんですね、、
    お互いいい出産できますように🙏💞

    • 1時間前