※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
妊娠・出産

後期に行われる内診は痛いと聞きますが、必ず行われるものでしょうか?経験者の方いますか?

後期にされる"内診グリグリ"とゆーのは
かなり痛いと聞きますが絶対的にされる物なのでしょうか?😢💦しなかったよーとゆう方いらっしゃいますか?

コメント

はる

私はされなかったです😆

な

うちは田舎の小さな産院ですが、内診グリグリないみたいです😊

R♡*°

されなかったです!
ここを見ても、皆さんかなり
痛いと言ってるし必ずされてる
みたいだったので怖かったんですが😱💦
病院によるんですかね?

内心グリグリは38週から健診ごとにされましたが、私はそれほど痛くなかったですよ(^-^)

グリグリしなくても順調に支給口が開いて来てたら内診だけで終わると思います😃

♡あーママ♡

こんにちは☆

内診グリグリされました。脅すわけではないですが、私は痛くて声が出て腰が浮いちゃいました(笑)

先生もやる前に『はい、ちょっと我慢ねー』と言ってグリグリグリグリ・・・

中には痛くなかったと言う人もいるけど、私の周りはやられた人ばかりです。

でもそれで怖がってたら陣痛なんてもっと痛いですよ(笑)大丈夫、内診グリグリなんてすぐ終わります♪

私は37wでこの間はじめてされました😓

1人目はしませんでしたが2人目は前期破水で陣痛が来なくてグリグリされました_:(´ཀ`」 ∠):

R.A🐷🥓楽して痩せたい

私の病院はありませんでしたー!

病院によるみたいなんで、私は病院のクチコミでグリグリないところで産みました😅

こしあん

わたしも9日超過出産でしたが、グリグリなしでしたよ〜

はじめてのママリ🔰

かなり怯えてましたが、私のところはされなかったです❣️

ぶーちゃん🌷

わたしは、グリグリされましたー😂
でも痛くなかったです!