※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

産後の生理再開は不規則になりやすいですか?皆様の経験を教えてください。

産後の生理再開についてです。

ほぼ、完母で育てています。
先月生理が再開したのですが、いつもより量も多く、日数も長かったです。そして今月、10日以上遅れてまた生理がきました。
出産するまで生理不順になったことがなく、ほぼきっちり予定日通りにきていたので、ここまで大幅にずれこんだことがありません。

産後の生理再開は、やはり不順になりやすいのでしょうか?
皆様の経験を教えて頂けませんか?

コメント

はなさお

産後始めての生理は量も多くて2週間くらい続きました。私はきっちり28日出来てますが、友達とかはやはり少し不順になったといってましたよ。

  • ぽん

    ぽん

    やはりそのような方もいらっしゃるということですね。少し安心しました。

    • 6月20日