※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

マイホームの基礎工事がほぼ終わりかけてる!こうやって基盤だけ見ると、…

マイホームの基礎工事がほぼ終わりかけてる!

こうやって基盤だけ見ると、狭いな〜と思わずにはいられない(笑)
これで壁や天井が出来たらまた違うのかな?

見た感じでは16畳プラス4.5畳の和室があるとは思えない😅
間取り図は飽く迄間取り図なんだな〜と実感した(笑)

コメント

うちも狭小住宅で、しかも両隣のお宅との距離がほとんどないので基礎工事終わったときは何て狹いんだろうと思いました💦
でもうちのような狭めの土地は上手いことスペース使ってそれなりに広く感じるように建ててくれるから大丈夫ですよ(*^^*)
今完成した家に住んでいますが、確かに階段やリビングにソファとか置いたら狭いなと感じますが、普通に暮らしてるぶんにはそこまで狭さは感じないので安心してください♡

• はる

はる

完成したものを見たらそう狭くも感じないですかね?😂
    どこからどう見ても間取り図通りの畳数がありそうには見えなくて…笑
    狭くともマイホーム!きっとうちの家も住めば都ですよね💕安心して完成を待ちます!
    コメントありがとうございました🌟

• 6月19日

退会ユーザー

私も基礎工事後の土地を見て、間取りが図面通りに行くのか?と心配でしたが最近の設計はすごいですよ♡
    うまいこと有効活用して図面通りに仕上げてくれます(*^^*)
    素敵なマイホーム、完成が楽しみですね!

• 6月19日