コメント
ママリ
上の子が寝ていました。体重の増えがよくなかったので夜中もミルクをあげてましたが起こしても起きなかったのでねんね飲みさせていました。
なの
姉妹どちらも寝てました!起きるまで寝かせてましたよ☺️
-
ママ
3時間以上空くこともありましたか?
- 10月11日
-
なの
夜は空きました!
29日目に私が起きられなくて6時間空いちゃって慌ててあげたことがありましたが娘は寝てましたよ☺️- 10月12日
-
ママ
ありがとうございます!!
完母でしたか??🥧- 10月12日
-
なの
うちは完ミです☺️
- 10月12日
-
ママ
ありがとうございます!
- 10月12日
ママ
何時間おきのミルクでしたか?
新生児すぎても3時間おきでしたか?
ママリ
3〜4時間でした。そもそもどんな時もお腹空いて泣くとかも全くない子だったので、アラームかけて起きてねんね飲みって感じでした。
ママ
なるほど。
夜のミルクをやめて朝まで夜通し寝るようになったのはいつ頃からですか?
ママリ
夜のミルクをやめたのは10ヶ月です。それまでずっと寝たまま飲ませていました。
そこから少し夜泣きがありましたが、しばらくして落ち着いてずっと寝てます。
おそらくこちらがねんね飲みさせなければ1ヶ月にはもう夜通し寝ていたと思います。一度アラームかけ忘れてしまって11時間くらいあいても起きなかったことがあったので。
ママ
ありがとうございます!