友達とお茶をし、妊娠報告をしたところ、友達も妊娠していたことが分かりました。お互いの予定日が近く、グループ全員が二児の母になりそうです。
今日は友達が近くのイオンに来るって連絡あって私も外に出る用があったのでお茶して来ました!
その友達に妊娠報告したら、そのお友達も妊娠してた( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
私の方が3週間早い位で予定日近くてめちゃ嬉しかった♡
お互い2人目でグループの他の友達も2人2人目生まれてて、1人2人目妊娠中で1月位に出産…私たちも続いてグループ5人全員二児の母になれそうo(^▽^)o
- なぎまま(8歳, 11歳, 13歳)
なぎまま
コメントありがとうございます(^_^)
本当嬉しかったです☆
上の子は二ヶ月差ですけど、2月生まれと4月生まれで学年が違うので同級生と言うこともあり余計嬉しかったです!
って…住んでる地域言う違うのでだからどうって話でもないんですが(笑)
でも成長を共有出来るのは本当嬉しいですね♡
ちはママ
それ!すっごい嬉しいですよね♥
私の仲のいい友達も二人妊娠中で私は友達より2ヶ月速い出産になるんですが、その二人の予定日は3日違い♪
同じ学年の子供を育てられるなんて嬉しい(о´∀`о)
コメント