※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
妊娠・出産

胎動が2週間前から感じられるようになり、最近は活発に動いて楽しい。しゃっくりの感じや性別の確認が楽しみ。健診まであと3週間。

胎動がわかるようになってから2週間。
昨日からすごいよく動いてる!😊
ポコポコだけだったのに、ドクンとかグルンとか動きが増えてきて楽しい\( ˆoˆ )/💕
しゃっくりはどんな感じなんだろう…
健診まで後3週間って長いな💦
22wで性別わかりますよーに!

コメント

*uu____Cy*

胎動羨ましいです❤️早く私も感じたい😆そして、検診まで遠い〜w。本当に待ち遠しいですよね😙😙

  • わ

    15wくらいから違和感があって、でも1日1回くらいだからわからなかったです!
    16w6dの朝にすごい動いててわかりました😍
    それからは毎日わかるのでしあわせです\( ˆoˆ )/
    1ヶ月って長過ぎますよね💦
    胎動わかる前が1番不安でした😭

    • 6月19日
deleted user

しゃっくりは
私の子の場合は
2〜3秒に1回ポコってします!
それが1分以上続きます(≧∀≦)
あきらかにパンチやキックじゃない間隔でポコポコするのできっとすぐわかりますよ😂

  • わ

    ずっと続くんですね!
    よく動くけどずっとは動いてないので、もう少し待ってみます😊💕
    いまだにパンチかキックかわからないです(>_<)

    • 6月19日
ken

しゃっくりは私は
低周波マッサージ?を貼って
ピクピクしてるような
定期的な動きでしたよ^ - ^
わたしも胎動感じるの早かったので
おそらく、そろそろ
ぽこんって目に見えて確認
できるはずですよ笑
可愛いです😍

  • わ

    早くしゃっくり経験したいです\( ˆoˆ )/
    先週からお腹じーっと見てるとぽこんって動くのわかるようになりました!
    可愛すぎます❤️

    • 6月19日
パピー

今まさにしゃっくりをしています😆
ポコ、、、ポコ、、、と同じような間隔で何分間か続くので、これがしゃっくりか‼️ってすぐ分かると思います😊

  • わ

    胎児も赤ちゃんもしゃっくり多いですよね〜!
    楽しみです😆💓

    • 6月19日
こは

かなり動いてますね😍💕
私は最近違和感から、ポコっとたまに何かが当たった感じに変わりました✨
検診待ち遠しいですね!
こないだ検診でしたが後ろ向きで顔も見えませんでした😭笑
お互い楽しみに来月を待ちましょ\(^o^)/

  • わ

    小さいけど何か感じるって嬉しいですよね(^o^)
    大きくなったら足の形がボコって出てくると思うと今の方がかわいいかも(笑)
    まだ見せないよーって言ってるんですかね😊
    私の子はずっと足クロスしてて性別教えてくれなかったです!
    来月が待ち遠しいですね💓

    • 6月19日