ミシンを使わずに、クシャクシャな感じのものを作る方法について知りたいです。どうすれば良いでしょうか。
ミシン使わなくても手抜いでこんな感じのって作れますか?どんなけイメージしてもやり方がわからなくて。どうやったらこんな感じのクシャクシャな感じになりますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
まき
中にゴムを通したらくしゃくしゃになるかと思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
写真のだと、中にゴム通してる気がします👀
-
はじめてのママリ🔰
ゴム通すと縫う時こんな感じでクシャクシャになりますか?
- 10月11日
-
はじめてのママリ🔰
イメージですが、布を先に筒状に縫ってその中にゴムを通してシワを寄せると、くしゃくしゃになると思います!
- 10月11日
はじめてのママリ
最初は普通に縫いますよ。そっから、縫い終わったら中にゴムを通します。YouTubeでタオルエプロン 作り方と検索したら出てきます
はじめてのママリ🔰
ゴム通すと縫う時こんな感じでクシャクシャになりますか?
まき
先にゴムを通せるようにゴム穴を残して生地を縫います!
そこに長さ短めのゴムを入れると、生地がギュッとなってくしゃくしゃになりますよ😊
髪を結ぶシュシュと同じイメージです!