はじめてのママリ🔰
下の子もめっちゃすごかったですよ!
実家行って私がいるのに帰るまで泣き続けたり、スーパーで顔見られるだけで泣いたりすごい人見知りでした💦
今は少しずつましになって泣くこともなくなりまだ人見知りはありますが徐々にましになると思います!
はじめてのママリ🔰
下の子もめっちゃすごかったですよ!
実家行って私がいるのに帰るまで泣き続けたり、スーパーで顔見られるだけで泣いたりすごい人見知りでした💦
今は少しずつましになって泣くこともなくなりまだ人見知りはありますが徐々にましになると思います!
「発達」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント