※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
お出かけ

三連休のどこかで骨董市に出掛けようと思っていましたが、子連れでは危険…

三連休のどこかで骨董市に出掛けようと思っていましたが、子連れでは危険ですかね💦

大型の骨董市の催事が野外であり、食器類が見れたらなぁと気になってます𓌉◯𓇋 ‎行くのは初めてです。

子ども3人、1人は抱っこ紐、上2人は手繋ぎ(夫も行きます)
外では大人しいので突然走ったりはしない子達ですが、やはりぶつかって割ったりしたらと思うとやめた方がいいでしょうか?

コメント

たこさん

私なら未就学の子連れでは行かないです😥
おとなしいと言っても触ってしまう可能性はありますし、弁償する覚悟が必要かと💦
あと抱っこ紐は子どもの足が商品にあたってしまうので危ないと思います💦