※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

運動会が明日に延期になりましたが、午後に雨が降るとグラウンドが濡れて再延期になるかもしれません。心配です。

運動会明日に延期になったんですが、
小雨?降ってないような感覚の雨の予報です
運動会も午前中で終わります
今日の午後ガッツリ降っちゃったら
明日グラウンド濡れちゃっていて延期ですってなりそうじゃないですか?、

ホント勘弁してほしい

コメント

初めてのママリ

校庭って普通の地面よりも水捌けがよく出来てるはずなので、グラウンドの状態で延期とはならないと思います
皆さんお仕事も調整してるでしょうから

当日の朝、先生方が早く来て大きい水たまりを古いバスタオルや毛布で吸水したりして応急処置してます
大変ですよね

はじめてのママリ🔰

我が子が通ってるところは水捌けがとっても悪いのですが、去年雨で延期になって次の日の早朝から先生達が大きなスポンジで頑張って水抜きをしていました。少しぬかるんでいましたが時間を少し後にずらして無事開催されましたよ!!
雨が降らなければ何が何でもやると思います!!
うちも明日に延期になりました😭

ママリ

うちは今日小雨で決行しましたけど、雨が強くなって途中1時間くらいで中止になりましたよ。
延期一択だと思ったのに、何でわざわざ雨予報の今日にしたのか疑問です。