生後半年の末っ子が夕方に早く入浴し、早い時間に寝ることについて心配しています。これは早すぎるのでしょうか。
生後半年の末っ子
夕方17時頃に入浴してミルク飲んでそのまま寝ます。
早い時には16時頃入浴、17時半には寝てしまいます。
早すぎますかね?💦
その後は日付が変わる頃と明け方頃にミルクです。
- おみん(1歳2ヶ月, 5歳2ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰🔰
0時ごろに飲むならいいと思います!
夜通し寝るなら少し早いかなとは思いますが。
生後半年の末っ子
夕方17時頃に入浴してミルク飲んでそのまま寝ます。
早い時には16時頃入浴、17時半には寝てしまいます。
早すぎますかね?💦
その後は日付が変わる頃と明け方頃にミルクです。
はじめてのママリ🔰🔰
0時ごろに飲むならいいと思います!
夜通し寝るなら少し早いかなとは思いますが。
「ミルク」に関する質問
ちょ、辛くなってきたので、烏滸がましいですが、どなたか励ましてください😭 産後6ヶ月、完母で頑張っています。 搾乳、手搾りです。 まだ母乳が減ることもないです。 でも疲れちゃいました😓 ミルクに頼ってもいいんだ…
誰にも言えないので愚痴を吐かせてください。 しんどいです。ずっと気を張って過ごしています。 一歳と3ヶ月の子供ワンオペ、➕家事全部 夜中のミルクの対応も1人で毎日です。 旦那が私が長欠給与で給料が低い分たくさん大…
産後のすぐの時以来、また乳首の先が痛くて悩んでます。 1日7回くらいおっぱいで、足りない時にミルクという感じです。 保湿クリームは塗ってますが、吸わせる回数減らすべきなのでしょうか。 痛くて死にそうなほどではな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
おみん
やはりそうですよね💦
もう少し後ろ倒しにしたい気もします…
入浴の前に寝て、入浴を遅くするのがいいんですかね?
はじめてのママリ🔰🔰
その方がいいかもですね🤔
月齢近い子がいます、する時としない時ありますが夕寝する時は16時くらいに寝かせて17時あたりには起こしてお風呂ミルクご飯(2回目)してます!
20:30〜21:00ごろ就寝、朝までです〜
おみん
はじめてのママリ🔰さんのお子さんはどれくらいの時間起きてられますか?
はじめてのママリ🔰🔰
3〜4時間ですかね🤔🙌
おみん
もうそれくらい起きていられるんですね😳うちの子2時間ぐらいで眠くなります😓体力がないんですかねぇ😭