※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
子育て・グッズ

生後半年の末っ子が夕方に早く入浴し、早い時間に寝ることについて心配しています。これは早すぎるのでしょうか。

生後半年の末っ子

夕方17時頃に入浴してミルク飲んでそのまま寝ます。
早い時には16時頃入浴、17時半には寝てしまいます。
早すぎますかね?💦

その後は日付が変わる頃と明け方頃にミルクです。

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

0時ごろに飲むならいいと思います!
夜通し寝るなら少し早いかなとは思いますが。

  • おみん

    おみん


    やはりそうですよね💦
    もう少し後ろ倒しにしたい気もします…
    入浴の前に寝て、入浴を遅くするのがいいんですかね?

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    その方がいいかもですね🤔
    月齢近い子がいます、する時としない時ありますが夕寝する時は16時くらいに寝かせて17時あたりには起こしてお風呂ミルクご飯(2回目)してます!
    20:30〜21:00ごろ就寝、朝までです〜

    • 10月11日
  • おみん

    おみん


    はじめてのママリ🔰さんのお子さんはどれくらいの時間起きてられますか?

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    3〜4時間ですかね🤔🙌

    • 10月11日
  • おみん

    おみん


    もうそれくらい起きていられるんですね😳うちの子2時間ぐらいで眠くなります😓体力がないんですかねぇ😭

    • 10月11日