※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
ファッション・コスメ

今ディオールの長財布を使っていて、新調しようと思っています。1. グ…

いつもありがとうございます

今ディオールの長財布を使っていて、新調しようと思っています。
1. グッチ
2. シャネル(革の方)
3. クロエ
4. ディオール
5. ケイトスペード
候補です。
今年30歳なのですが年代が近い方がいらっしゃいましまら、どれにするか教えて下さい☺️
…もしかしてクロエとケイトスペードはアラサーにはキツいでしょうか?
他におすすめのブランドがあればヴィトン、コーチ以外でお願いしますm(_ _)m

コメント

♡Mママ子♡

私は今年29歳で私も今ディオールです(^^)
でも、ずっとディオールなのでデザイン的にいいのがあればまたディオールにします(^^)

• 匿名希望

匿名希望

コメントありがとうございますm(_ _)m
    私も高校生の頃からメインの財布はずっとディオールで、今回は旦那に「違うのも見てみたら?」と言われて、持ってるバッグやアクセサリーのブランドを候補にしてみました☺️
    ずっとディオール一筋も良いかもですね、参考にさせていただきます(*_ _)”

• 6月19日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

私も高校の時からです(^^)
    グッチとシャネルも一度使いましたがディオールに戻ってきて中々離れるタイミングもなく、またディオールで買うって感じです!
    でもディオールとシャネルは私の住んでる場所だと少し遠くて他のブランドなら近くの百貨店にに入ってるのでプラダか、初めてミュウミュウにしてみようかなとこの間ちらっと見てきました(^^)

• 6月19日
  • 匿名希望

匿名希望

なんという偶然😮‼️今回変える予定とは別の、家計用のお財布が1代目グッチ、今は2代目のシャネルです😆
    プラダはバッグを持ってますが使いやすいので好きです☺️
    ミュウミュウはノーマークだったので見てみます!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 6月19日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

私も家計用に今もグッチ使ってます!
    すごい偶然ですね!笑
    グッチも中々年代物なのに中々へたらないし、いいですよね(^^)
    プラダの横にあったので初めて入りました!
    プラダの妹さんなので似てるけどちょっと若い感じでしたがシンプルなのもありました(^^)
    今のディオールはエナメルでよく見ないとディオールってわからないし、シンプルすぎるくらい色も控えめなのでちょっと若い感じの財布にも憧れがあり心が揺れました!

• 6月19日
  • 匿名希望

匿名希望

グッチぜんぜんヘタらなくて、家計用のお財布3年以上使ってて気軽に買ったのにびっくりです😂
    え、ディオール…私もエナメルです!!偶然ってすごい(笑)
    画像を添付しますが私は歳も考えず、差し色にと思ってドぎついピンクです(笑)

• 6月19日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

びっくりですよね!
    使い方や種類にもよると思いますがシャネルよりグッチのほうが強くて長持ちしてます(^^)
    えー!まさかのエナメル!!笑
    私のこのデザインじゃないんですけど中はパープル系で派手ですよ!
    やっぱりディオール可愛いですね♡
    昔はもっと子供っぽいのも多かったですよね!
    でもアクセサリーはディオールイマイチなんですけよね。。

• 6月19日
  • 匿名希望

匿名希望

検索しましたが似たような種類が多くてどれがどれやら…拾い画ですが、グッチはこれを使ってます😊端の方は擦れてますが、3年ものとは思えないほど頑丈です(笑)

アクセサリー微妙なの分かります‼️
    20歳くらいまではピアス、ネックレス、チャーム等買ってましたが…なんと言うか…チャッチイんですよね💦

こんなに話が合う方がママリで、しかもこんな夜中に出会えるなんて思ってもみませんでした!
    ディオールかグッチに決めようと思います😄
    ありがとうございますm(_ _)m

• 6月19日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

グッチは私は二つ折りなんですけどGGです(^^)
    アクセサリーちゃっちいですよね💦
    可愛いけど買うことなくなりました😭

こちらこそこんなに財布で話せて嬉しかったです(^^)
    グッドアンサーありがとうございます!!

• 6月19日
サイ

その中ならグッチかシャネルかなぁ〜と思いました❣️

ちなみに私はプラダを使ってます😊
30歳の誕生日に新調しました💕

• 匿名希望

匿名希望

旦那もグッチとシャネルを推してたのですっごい迷います😂
    プラダはバッグで持ってますが良いですよね☺️
    参考にさせていただきますm(_ _)m

• 6月19日

候補の中にないので…
私はプラダ使ってます( ˙ᵕ˙ )
年齢的に厳しいのかなーと思いつつ財布だけは明るい色で…と思って、どぎついピンクの長財布です(笑)

• 匿名希望

匿名希望

わあ!私も全く同じ理由で今のディオールはドぎついピンクなので、親近感わきます😂
    プラダはバッグで持っていますが良いですよね☺️
    参考にさせていただきますm(_ _)m

• 6月19日
そうちゃんmama¨̮♡⃛

今年29歳になりますが、GUCCIを使用しています◡̈⃝♡ただ、好きなブランドなだけですが…笑。
32歳の主人にもGUCCIの財布持たせてます( ˘ ³˘)♡

クロエは自分が若い時に使っていた印象があるので、自分としては使わないかなぁ…くらいですが。
義妹が今年30歳ですが、ケイトスペード好きで使ってたかと思いますが、特に違和感はないですよ◡̈⃝

• 匿名希望

匿名希望

旦那もグッチ大好きでグッチを推しているので揺らいできました😂
    やっぱりクロエは若いですよね…バッグとアクセサリーを数個持ってるので候補にしたんですが、最近全然使ってないのを思い出しました😅
    ケイトスペードの意見もありがとうございます、参考にさせていただきますm(_ _)m

• 6月19日
ちー

私は最近買いましたが、グッチとクロエで迷い、グッチにしました!
他のブランドも色々見たのですが、結局はデザインかと(^^;
でも、ケイトスペードは確かに、若いかなって思ってやめました(*゚-゚)

• 匿名希望

匿名希望

グッチというコメントが多くて、旦那もグッチ推しなのですっごい迷います😂
    やっぱりデザインですよね、持ってるバッグやアクセサリーのブランドを候補にしてみましたがいろいろ見てみようと思います☺️
    ケイトスペードは時計やバッグを何個か持ってますが、数年前から価格が低めになってきて若い印象ありますよね…感想ありがとうございます、参考にさせていただきますm(_ _)m

• 6月19日
でーる★

私はトリーバーチ使ってます!!

ケイスペもクロエも
いいと思います♪♪

• 匿名希望

匿名希望

トリーバーチは盲点でした、見てみます☺️

• 6月19日