生後6ヶ月の男の子を育てている方が、ベビーチェアの購入を検討しています。バンボ系とテーブルにくっつけるチェアのどちらが使い勝手が良かったか、先輩ママに教えてほしいとのことです。
先輩ママさんに聞きたい!ベビーチェについて
生後6ヶ月の男の子を育ててます。
そろそろお座りが徐々にでき始める時なのですが最近は寝てる状態が嫌いみたいで座らせろと文句を言ってくるようになりました。
そこでベビーチェアの購入を検討してるのですが実際に使い勝手が良かったチェアはなにになりますか?
バンボ系かテーブルにくっつけるチェア系か迷ってます。
どちらのが使えましたか?
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月)
コメント
マルマイン
器具外れたら怖いのでバンボ系?というか、ダイニングチェアに取り付けもできるインジェニュイティってやつ使ってました
バンボだとムチムチベビーは太もも入らなくなるって知り合いに言われたので💦
きりくら
バンボ使いましたが、足が入りませんでした💦
くっつける方がいいかもです😊
-
はじめてのママリ🔰
くっつける方で色々探してみます!ありがとうございます!
- 10月11日
はじめてのママリ🔰
確かに足の太さでいつか入らなくなりそうですね🤣
コメントいただきありがとうございます!