※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
橘雫
子育て・グッズ

K2シロップの飲み残しは大丈夫ですか?三ヶ月の赤ちゃんに与える必要があるかどうか心配です。

いつもお世話になっております。
三ヶ月の子供がいるのですが、出産した際にもらったK2シロップのことで質問です。
週に一度飲ますように10包と予備に3包もらったのですが、10包は使い切りました!
残りの3包は飲ませた方が良いのでしょうか?
分かりにくくてすみません‥

コメント

ウノ

えっ!!
K2シロップってそんなに飲ませるんですか?

私は入院している間に助産師さんが3回ほど飲ませてくれて終わりでした!!
家には持ち帰ってませんし、飲ませてません。

すいません(´・ω・`)
ちょっとびっくりしたのでコメントしてしまいました(>_<)

回答になってなくてすいません(´・ω・`)

母乳育児をなさってるようでしたら残りもあげていいと思います。私の通ってる産婦人科では4ヶ月間週に1回飲ませることになってるので( ^ω^ )

心配なようでしたら一応先生に確認されるといいかもしれませんね。

ぴーちゃん

私も10包と予備3包貰いました!
全部飲ませてもいいし、予備は捨ててもいいと言われています!
完母だったら全部飲ませたほうがいいと言われましたよ☆

穴子さん

うちは2ヶ月で終わりました!3ヶ月は飲ませてね!と頂いたにも関わらず2ヶ月でなくなってしまいましたが、まぁいっか!と思ってます(笑)残りがあるなら飲ませた方がいいですよ!