雑談・つぶやき 絶対欲しいとか買いたいではないけど、毎週金曜とか週末にUNIQLO、GUのチラシ見るのが楽しみ😊笑 絶対欲しいとか買いたいではないけど、 毎週金曜とか週末にUNIQLO、GUのチラシ見るのが楽しみ😊笑 最終更新:2025年10月10日 お気に入り GU UNIQLO ことり(生後9ヶ月, 2歳8ヶ月, 9歳) コメント はじめてのママリ🔰 同じくです✋限定価格のやつをつい見ちゃいます🤣 10月10日 ことり コメントありがとうございます!☺️ 同じく限定価格見てます!👀✨ キッズベビーのレギンスとインナー買おうか迷い中です!😆 10月10日 はじめてのママリ🔰 限定価格で買わないと勿体ない!って思いませんか? 大人の服も千円とか値下がってる時ありますし😮💨࿔ レギンス、うちも小さい時に限定価格でまとめ買いしてました😊使えますよね😊 うちは子供のロンTを迷ってます。 UNIQLO遠くて😩 10月10日 ことり よほどこれ欲しい!というのでなければ限定価格か値下げしか買わないです😂 これからの時期ロンTも必須ですよね! ネット通販だとまとめて買わないと送料もありますしね💦 10月10日 はじめてのママリ🔰 昔と比べてUNIQLOも高くなりましたよね😖 ですよね、値下げで良いですよね😊 子供服ってすぐサイズアウトしますし… あとはロンTとトレーナー(裏起毛)とかもう何を着せたらいいか、私、いまだに迷います🤣 そうなんです😭田舎だから近くになくて…でも5000円とか買わないと送料無料にならないし。欲しいものが沢山あればいいんですけど😅 10月10日 ことり 高くなりました!💦 物価高、人件費高騰、仕方ないですが😥 物持ちはいいので子供服はやはり買います☺️ 子供服で限定価格とかだとそれなりの量買わないと5000円とかにならないですしね💦 どのタイミングで買うか難しい時あります😅 10月10日 はじめてのママリ🔰 グッドアンサーありがとうございます✨️ UNIQLO、物持ち良いですよね🙆♀️ 毛玉とかにならないし😊 三連休のどこかでUNIQLO、GUに行きたいなぁと思ってます!! 10月10日 ことり そうなんです!物持ち良くて、襟ぐりもヨレないのが好きです😊 私も行こうと思います✨ 10月10日 はじめてのママリ🔰 西松屋とかってお値段安いですけどすぐ毛玉になりますよね😩 お互いに安くて良い買い物が出来ると良いですね💕︎🙆♀️ 10月10日
ことり
コメントありがとうございます!☺️
同じく限定価格見てます!👀✨
キッズベビーのレギンスとインナー買おうか迷い中です!😆
はじめてのママリ🔰
限定価格で買わないと勿体ない!って思いませんか?
大人の服も千円とか値下がってる時ありますし😮💨࿔
レギンス、うちも小さい時に限定価格でまとめ買いしてました😊使えますよね😊
うちは子供のロンTを迷ってます。
UNIQLO遠くて😩
ことり
よほどこれ欲しい!というのでなければ限定価格か値下げしか買わないです😂
これからの時期ロンTも必須ですよね!
ネット通販だとまとめて買わないと送料もありますしね💦
はじめてのママリ🔰
昔と比べてUNIQLOも高くなりましたよね😖
ですよね、値下げで良いですよね😊
子供服ってすぐサイズアウトしますし…
あとはロンTとトレーナー(裏起毛)とかもう何を着せたらいいか、私、いまだに迷います🤣
そうなんです😭田舎だから近くになくて…でも5000円とか買わないと送料無料にならないし。欲しいものが沢山あればいいんですけど😅
ことり
高くなりました!💦
物価高、人件費高騰、仕方ないですが😥
物持ちはいいので子供服はやはり買います☺️
子供服で限定価格とかだとそれなりの量買わないと5000円とかにならないですしね💦
どのタイミングで買うか難しい時あります😅
はじめてのママリ🔰
グッドアンサーありがとうございます✨️
UNIQLO、物持ち良いですよね🙆♀️
毛玉とかにならないし😊
三連休のどこかでUNIQLO、GUに行きたいなぁと思ってます!!
ことり
そうなんです!物持ち良くて、襟ぐりもヨレないのが好きです😊
私も行こうと思います✨
はじめてのママリ🔰
西松屋とかってお値段安いですけどすぐ毛玉になりますよね😩
お互いに安くて良い買い物が出来ると良いですね💕︎🙆♀️