※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
家事・料理

キッチンで使う調味料の容器など、すぐに油っぽくなりませんか(>_<)?よ…

キッチンで使う調味料の容器など、すぐに油っぽくなりませんか(>_<)?

よく、雑誌などに載るようなオシャレなキッチンや、いわゆる見せる収納みたく出来ている方は、お掃除はどうされているのでしょうか(^_^;)

毎日のお掃除でひとつひとつ拭いているの?と考えたら、自分の掃除力が足りてないのかー(´;ω;`)と思いつつ、憧れのキッチンに近づけたいと思ってます♪

何かアドバイスお願いします(*^_^*)

コメント

しじみ

コンロの近くに調味料などを置いていませんか??
油ノハネや蒸発が原因かと思うので、コンロから少し離れところに調味料を置いてみるのはどうでしょう?

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

基本調理だい
コンロの近くには
調味料出してません。
下の扉のところか
違うところに仕舞ってありますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

?0代です夜露死苦


コンロに向かって真後ろに台があって、そこに並べています。

やっぱりどこかにしまわなくちゃダメなんですね(>_<)

ありがとうございました!