ファッション・コスメ アイシャドウ、ハイライト、チークなど同じものを何年使ってますか?化粧… アイシャドウ、ハイライト、チークなど同じものを何年使ってますか? 化粧品は酸化するので何年も使わないのが基本だと言われました。 毎回使っても全然減らないものがあり(ハイライトとか)4年くらい使ってます🤣 デパコスのものでもある程度年数経ったら減っていなくても勿体ぶらず処分したほうがお肌のためにいいんでしょうか🥹 最終更新:3時間前 お気に入り 体 化粧品 はじめてのママリ(1歳6ヶ月, 5歳6ヶ月, 9歳) コメント はじめてのママリ🔰 長くても2年くらいです! 高くても変えて行ってます😂 3時間前 はじめてのママリ ありがとうございます! やはりお肌のためにですか?✨ 高くても売ったり譲ったりなく捨ててますか? 3時間前 はじめてのママリ🔰 荒れたりするとめんどくさいので捨ててます! 数ヶ月に1回はメイクポーチ見直してます🍀 3時間前 はじめてのママリ 美意識高いですね!✨ 数ヶ月には新しいものを買う感じですか? 3時間前 はじめてのママリ🔰 2年くらいは使いますが数ヶ月に1回くらい新しいもの増やしたり、断捨離したりしてます😊 毎月は全然買わないのでたまに色々買う感じです! 3時間前
はじめてのママリ
ありがとうございます!
やはりお肌のためにですか?✨
高くても売ったり譲ったりなく捨ててますか?
はじめてのママリ🔰
荒れたりするとめんどくさいので捨ててます!
数ヶ月に1回はメイクポーチ見直してます🍀
はじめてのママリ
美意識高いですね!✨
数ヶ月には新しいものを買う感じですか?
はじめてのママリ🔰
2年くらいは使いますが数ヶ月に1回くらい新しいもの増やしたり、断捨離したりしてます😊
毎月は全然買わないのでたまに色々買う感じです!