※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこん
その他の疑問

旦那の誕生日どうしてますか?外食ですか?家で作りますか?後誕生日プレゼ…

旦那の誕生日どうしてますか?

外食ですか??家で作りますか??

後誕生日プレゼントは10000円ぐらいの革の財布を考えてます

皆様は旦那に何を贈った事ありますか??

コメント

だだんだんだん

外食ですね💦!

プレゼントは六万ぐらいする
ディオールの革財布をあげました!

ほんとはそんなに高価なものは
あげたくなかった(笑)んですが、
主人は財布はいいものを長く
使いたい派だそうなので…(。´Д⊂)

あたしはアニエスベーの腕時計とネクタイを去年の誕生日にプレゼントしました!
クリスマスには欲しがってた家庭用ビールサーバーをプレゼントしました(笑)
でもその頃は失業保険貰ってたので万するものあげれましたが、今はそれもなくなり自由に使えるお金がないので、今年はどうしようか考え中です!
ちなみに今月末が旦那の誕生日です(笑)

*yo-ちやん*

初めまして!
私は経済的に厳しいので、気に入ってくれた手作りケーキです(T^T)
結婚する前はオシャレに興味があまりないというか
イマイチだったのでトータルコーディネートして服をあげました(°U°)

あちゃ♡

こんにちは(^^)

うちは、誕生日当日は平日で帰りも遅いし子供もまだ小さいので、おうちで作って食べました♪

あと、プレゼントは靴をあげました!
誕生日前に出掛けた時に、気に入ったものがあったらしく、少し早かったですが、買ってあげました。

誕生日の週の休日に、外食してお祝いしました(^^)

逆に、私の誕生日はホールじゃないケーキ1つでした(;´д`)笑

主人、お小遣いないから仕方ないです(^^;笑

私は経済的に買うことができなかったのでチーズケーキを作ってあげました✋
贈り物は何もあげてません😣

しかしチーズケーキもその日に食べてくれなくて何日か後に食べてくれて朝仕事があるときに食べたせいで第1発目の言葉が『朝からケーキは重たいね』って…orz

残念な誕生日でしたよ😥

みし

今までの誕生日であげたことがあるのは…
・靴下
・カメラ
・ICレコーダーとLEDペンライト
・腕時計
・ビジネスコート
です。
でも結婚してからは、誕生日でなくても欲しい物をねだってくるので、欲しい時、必要な時にプレゼントしてます。

おったまげー

誕生日は週末にホテルでフレンチのディナーを食べてお祝いしました!!

当日は家で旦那の好きなものを
ぜーんぶ作りました^^

毎年、外と家で2回やります。

プレゼントはその年に欲しいもので5万くらいだったり10万くらいだったりします。

ハイブランドの財布とかバッグとか名刺入れとか!

S.K♥︎

一泊6万程の客室露天風呂付きの
温泉旅行をプレゼントしました✨
物より思い出派の旦那なので
すごく喜んでくれました!

ゆかっち

昨年は子どもがまだ3ヶ月だったのもあり、家でいつも通りの食事をして、旦那な会社の近くにあるおいしいケーキ屋さんのケーキを旦那が買ってきて食べました(笑)プレゼントは12000円の財布にしました。

去年はCOACHのベルトをプレゼントしました☺️今年は今私が働いてなくて、元の会社の別支店に
内定してるので、来月末の私の
誕生日に合同の誕生会とプレゼント交換を予定してます☺️
ちょうど1週間後が誕生日なので
おもしろくてかわいい誕生日カードだけは用意してます✨

ちなみに去年のケーキは。。。
彼が子供の時にお母さんがしてくれてたという、バースデースイカを再現してみました☺️❗️

ぽんぽん

私も去年1万ほどのブランドの財布プレゼントしました✨
ご飯などわ家で食べ、ケーキわ近くのケーキ屋さんでかいました♡

今年どうしようかなやんでます(´・_・`)
再来月なので、どうしようか迷って、今年のプレゼントわジッポかなーっておもってます(^^;;
外食なら、料理の献立悩まなくてすむし、洗い物もなく一石二鳥ですよね✨
その月のお金の具合にもよりますが(^^;;笑

mi♡

焼肉に行きました♡
帰ってきてから手作りケーキを出して、アルバムプレゼントしました♩
誕生日前に新婚旅行に行き、ブルガリの財布やコーチのキーケースなど欲しいものは全て買ったので、欲しいものがないと言われ、大したものはあげていません^_^

付き合ってた時にあげたものは、ディーゼルの腕時計や、財布、バッグなどあげました♡

何か買ってプレゼントしても、毎年アルバムは手作りしてプレゼントしています^_^
1年分の思い出です^_^

まっこん

たくさんの回答ありがとうございました(^o^)/

スッゴク参考になりました!!