※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
お仕事

面接後、採用連絡待ち。再度待つことに。別の求人見つけた。時給上がっている。連絡は来るか心配。

こないだ面接受けた所から、採用の連絡は来週までにします。と言われて、後日電話かかってきましたが
あと一週間待ってほしいと言われました
早く仕事探したいのでネットで求人見ていたら
またそこの会社が募集していましたー

いやダメなら早く連絡してよって思います😑
しかも私が応募した時より時給上がってます😑
20日までに連絡してくださいって言ったけど
連絡くるかな😑😑
ちょっとイラッとしちゃいます〜

コメント

くまこ

それはイラっとしちゃいますね・・・
会社側の都合ばかりで仕事探してるが側の気持ち、全く無視ですね💦
そういう会社は従業員を大切にしなさそう😩
結果待ちつつ、えりさんも他の求人に応募しちゃった方が良いかもですね⤴︎

• はむ

はむ

キープ感否めないですよね〜
    まあ面接受けた時も頼りなさそうな社長さんだったし、そーいう会社なんだなって思います、
    ほかの求人見てみます!ありがとうございます( ¨̮ )

• 6月19日
あゆみ

私もありました!
1カ月近く待たされて働き出しましたが、その後に採用の知らせが遅かったのは夏ボーナスをあげたくなかったからだと確信しましたね。あと数日早かったら貰えてたし、実際新卒採用達はボーナス貰ってました!
くっそ〜!
他にも一度落としておいて採用した人がドタキャンしたので採用になりました。とか失礼な言い方してきたところもあります😵💦

募集しているところって人材探しをギリギリまで伸ばすところが結構あるので、他も面接してもいいと思いますよ。

• はむ

はむ

1ヶ月もですか?!ボーナスあげたくないからって、せこすぎないですか?
    その言い方もむかつきますね!バカ正直にも程がある!
    こう思うと変な会社って多いですね😑

ほかの求人みてみますありがとうございます!

• 6月19日