※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊活

妊娠超初期症状で足の付け根やお腹が痛む方へ質問です。痛みは一瞬?何日か続く?生理予定日前で不安。生理痛のような感覚。

こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
妊娠がわかる前の、妊娠超初期症状で、
足の付け根が痛くなったり、
お腹がチクチクしたというのがあった方に質問です!

これらの痛みは、一瞬ですか?
それとも何日か継続してあるものですか?

私の場合、期待し過ぎで、気のせいかもしれませんが、
1日の中で何回かチクっとしたような感じがあったり、
足の付け根が一瞬痛くなったような感覚に。。

明日が生理予定日なのですが、生理が来ないか
トイレに行くたびにそわそわします。笑
ここ3日間くらい、きゅーーーーーっと一瞬、お腹が
痛くなって生理がきそうな感じはあるので
今回もダメだったかなと思いつつ。。

赤ちゃん、きてますよーに(。•ㅅ•。)

コメント

あーり

私は何日か継続してありました!
お風呂の後に足の付け根がちくちくしましたよ!\(^^)/
赤ちゃん来てますように💗

  • つむつむ

    つむつむ

    ちくちくは、はっきりわかる感じですか?
    赤ちゃん来て欲しいですー😭❤

    • 6月18日
  • あーり

    あーり

    結構はっきりした感じで
    チクチクしてましたよ\(^^)/

    • 6月18日
みくすけ

私は足の付け根痛はなかったですが、下腹部がずーと痛かったです。
生理痛みたいな感じが妊娠10週ぐらいまでありました☺︎

  • つむつむ

    つむつむ

    そんなに続くのですね!
    一瞬動けなくなるくらいぎゅーっとした痛みが3日くらい続いてます(;_;)
    妊娠してる事を祈りばかりです。。

    • 6月18日
りごっち

こんばんは!
足の付け根が痛くなったことはないのですが、初期症状で腹痛ありました(*´-`*)生理予定日の1週間前くらいからありました。
正直、生理前の痛みと区別つかなくて😂絶対生理くるなーって思ってたら妊娠でした!
妊娠がわかってからも腹痛は続きましたよ★

  • つむつむ

    つむつむ

    なんて希望のもてるコメントなのでしょう😂笑
    いてててててと一瞬動けなくなるくらいの痛みがここ何日間かあります。。

    • 6月18日
  • りごっち

    りごっち

    私も同じ感じでしたよ★いてててって言うことが続いてました(笑)生理痛みたいでした!!
    赤ちゃんが来ていますように😊✨

    • 6月18日
  • つむつむ

    つむつむ

    ありがとうございます😌❤
    勝手に妊娠菌頂きまーす!!

    • 6月18日
象印

足の付け根の痛みは、仕事中突然重くなるような感じがあったのと、
なんだかとても暑かった(基礎体温高いから?)のと、
子宮も少しチクチクした痛みがありました!

喉も痛かったんですが
これはただの扁桃腺の腫れでした(笑)

  • つむつむ

    つむつむ

    やっぱりはっきりと分かるくらいに痛みはあるのですね!
    痛みは曖昧なのですが、最近体がポッポしてます!
    仕事中、1人で暑い暑い言ってます!
    夏だし、もともと暑がりだし、妊娠とは関係ないのかなぁと!

    てか、扁桃腺の腫れのタイミング。。笑

    • 6月18日
いちご

排卵日から生理予定日の間くらいに、
足の付け根から、右下腹部にかけて痛かったです💦
(卵巣腫れたことないんですが、笑)卵巣が腫れてるのかな?ってゆう感覚でした。
今までの感じたことないくらい強い痛みでした😭
一瞬痛くなるのが、1日に数回あるのが
1週間くらい続きました😌

何かの病気じゃないか心配で、産婦人科に行こうと思ってたら妊娠でした✨

あとは生理予定日の前後は、
生理前みたいな下腹部が重い症状がありましたよ!
私は生理前によくなるんですが、
お腹がパンパンに張ってました💦
普通に生理前のような感じでしたよ✨

  • つむつむ

    つむつむ

    継続して痛みはあるのですね🤔
    それにはっきりとわかるくらいのが!
    私のは、期待し過ぎのせいの症状っぽいな。。笑
    勝手に妊娠菌頂きまーす🤰🏻🎶

    • 6月18日
あんず

あまりにも同じ症状だったのでコメントさせてもらいました!!
わたしは生理予定日まであと3日ですが片方の足の付け根が痛く、生理痛のような下腹部の痛みが昨日から常にあります(>_<)
陰毛を引っ張られるような痛みもあります(笑)
トイレ行くたびに赤いの出てないか不安ですよね(*_*)
妊娠超初期症状を検索しすぎて想像妊娠なのかなと思ってしまうほどです💦
でもわたしもつむ3110さんの質問の他の方からのコメント拝見し、希望がもてました✨
お互い赤ちゃんがきていることを願いましょう❤

  • つむつむ

    つむつむ

    陰毛を引っ張られてる感、最近私もあります!笑
    妊娠とは関係ないのかなと思ってたのですが、それも初期症状の1つなのですかね?笑

    希望もてるコメントしてくださる方が多くてとても嬉しいですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    お互い赤ちゃんきてますよーに!!!

    • 6月18日