※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

保育園リュックに3400円はあり?なし?💸5リットルなので年長まで使えるか…

保育園リュックに3400円はあり?なし?💸5リットルなので年長まで使えるかはわからない、2歳現在本人が気に入っているキャラもの。

基本持ち物は少ない園なので、コップ水筒のみがメイン。たまに着替えや週初めのみバスタオル×2(バスタオルは絶対入らない)

バスタオルも入るものだと今背負うには大きすぎて悩んでます。週初めのみなので、今はリュックとは別で持って行ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

どのリュックもそれぐらいじゃないですか?🤔高すぎることも安すぎることもないと思います!

はじめてのママリ

リュックの値段はそんなもんだと思いますよ。
ただ5リットルは2〜3歳くらいまでかなと思うのでまた買い替えることになると思います。
バスタオルが入るサイズじゃなくてもいいんじゃないでしょうか。
私の職場の保育園はお昼寝は年少までですが、リュックではなくて別の布トートに入れて持ってきてます。