実家での家族や旦那へのストレスが重なり、精神的に不安定になっています。娘にはストレスを感じていないものの、母親としての自分に不安を抱いています。
ありとあらゆるストレスが積もりに積もって、娘とお風呂入りながら泣いてしまった。
いつも通り楽しそうにお風呂入る娘を見て、余計に涙。
娘に対するストレスは全くない。むしろ唯一の癒し。
里帰り中の実家での家族に対するストレス、旦那へのストレスが日々ありすぎて、精神的にめちゃくちゃ不安定。
ただでさえいつ陣痛が来るかわからん不安であんまり寝れんかったり体もしんどいのに、そこに加わる余計なストレス。
なんかもう何もかもに疲れてしまった。
娘にもお腹の赤ちゃんにも悪影響よな…ごめんねこんな母親で。
- yutaro⑅◡̈*(5歳10ヶ月, 9歳, 10歳)
コメント
ぷりん
大丈夫ですか?
一旦考えるのリセットして、ゆっくり休んでください(>_<)
ぷりん
ほんとに子供の寝顔は最高の癒しになりますね(*^^*)❤出産ファイトです✨
おやすみなさい✨
yutaro⑅◡̈*
優しいお言葉ありがとうございます( ; ; )
泣いたらちょっとスッキリしたので、隣で寝てる娘の可愛い寝顔に癒されながら、私もゆっくり休もうと思います☆