※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっともっと
妊娠・出産

4Dエコー中は目を隠していたので、開いているかは分からない。終了後、週数的にもう終わりかな。顔全体が見たかった。

4Dエコーについてです!

4Dエコーでは目は閉じて写っているの
でしょうか?それとも開いているのでしょうか?
これだけじゃ分からないですかね🤔??笑

2回とも目を手で隠してて4Dエコー
終了してしまいました😂😂
週数的にもう終わりなのかな〜
欲を言えば顔全体見せて欲しかったです(笑)

コメント

にゃんすけ♥︎

これは閉じてますね!

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます✨

    閉じているんですね!!
    この目の形は目のくぼみですか??
    伝わりにくくてすみません😣💦

    • 6月18日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎



    そうですよ♫
    娘は4Dエコーの顔まんま産まれてきました💕
    楽しみですね、

    • 6月18日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    そうなんですか😆💓

    母に写真見せたら、目くりくりだねって
    言われて目開いてるか分からないのに
    そんなの4Dじゃ分からないよな〜と
    思いまして😂笑笑

    恐るべし4Dエコーですね(*´ω`*)
    楽しみです♪♪

    • 6月18日
めい

閉じてると思います🤔💭

関係ないですが、お鼻が高そうですね😊✨✨

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます✨

    閉じているんですね!
    開いてると写り方は変わってくるの
    でしょうか🤣??

    ほんとですか!!
    そうだといいのですが😂😂笑
    ありがとうございます💓

    • 6月18日
りおな

すごい綺麗なお顔の赤ちゃんですね〜〜❤️
うちの子たちも顔全体見せてくれませんでした!斜め横を向いてる写真が多くて、片目しか写ってなかったです😭

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます✨

    ほんとですか(。>_<。)
    まだどんな顔だか分かりませんが
    そう言っていただけて嬉しいです😫💓

    そうなんですね!!
    赤ちゃんなりの向きやすいいい角度が
    あるんですかね😂笑
    お腹にいる時の記念としてお顔全体の
    写真も欲しいですよね😣(欲張り笑笑)

    • 6月18日
  • りおな

    りおな

    生まれて来てからエコー写真と見比べると、一人目も二人目もそのまんまの顔で産まれてきましたよ😂❤️
    お目目も大きそうだし、鼻も高くて唇プルってしてますもんね!見た瞬間え!かわいい!ってなりました😂

    赤ちゃんなりの向きがあるんですね、きっと❤️お顔全体の写真ほしいです!でもなかなか正面向かないですよねー😭😭次の検診で写してくれるといいですね🙏

    • 6月18日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    そうだったんですか( ﹡ˆωˆ﹡ )!!
    お話を聞いて実際の顔とエコー写真を
    見比べるのすごい楽しみになりました😆
    そんなに褒めていただいて私とっても
    嬉しいです🤣💓

    わざと隠してるのかなとか
    思っちゃいましたもん(笑)
    ちなみに下も隠してて未だに性別が
    分からないんです😂😂笑
    私の産院は週数的に前回までで4Dエコー
    終わりみたいです( ;ᵕ; )泣

    • 6月18日
  • りおな

    りおな

    楽しみですよね〜〜❤️
    生まれたてよりも、少し経ってからのお顔のがエコーに似てるかもしれないです❤️寝顔とか!!
    ほんとに可愛いです、産まれてくるの楽しみですね😋♪

    え!!未だに性別わからないんですね!恥ずかしがり屋ですね😍可愛いけどお名前とかベビー用品とか悩んじゃいますね😂
    4D終わりなんですね………次の子に期待ですね🙏笑

    • 6月18日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    先輩ママさんのお話すごく参考に
    なります🙏💕
    産まれたてと少し経ってからだと
    多少顔が変わったりするのでしょうか?
    我が子の顔を眺めるのが楽しみです♪♪
    ありがとうございます💖💖

    そうなんですよ(笑)
    かなりの恥ずかしがり屋さんみたいで😅笑
    悩みますね😂😂
    なのでほぼ男女兼用で使えそうな物を
    とりあえず揃えてます(笑)
    はい!私もできたら3人欲しいなと考えて
    いるので目指せりおなさんです(*´ω`*)✨

    • 6月18日
  • りおな

    りおな

    全然まだまだ未熟者ですか🙏
    うちの子は産まれた時は旦那父そっくり!って思ったのに今じゃあ私の兄の幼少期に瓜二つ!って昔の知り合いには言われます😂下の子も私そっくり!って産まれたのに、今では旦那にそっくりです(笑)毎日可愛い顔だな〜〜って思ってますけど、写真見返すと顔全然変わった!ってなりますよ😂❤️

    男女兼用のもの買っておけば、次の子でも使えますしね♪♪うちは二人目で女の子だったから全部買い揃えましたもん😰
    旦那が三人ほしい!ってずーーーっと言い続けて私も産まれてくる子供があまりにも可愛いので三人いてもいいなあってなって、三人目です❤️❤️

    • 6月18日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    お腹の中の子を含め3人のお子さんの
    お母さんですもん尊敬します😢💓
    そんなこともあるんですね!!笑
    産まれたときと大体同じような顔なのかな
    って勝手に思っていたのでそれも
    成長を見届けるうえで楽しみに
    なりそうですね🤣✨

    一人目と二人目が性別違ってくると
    そうなっちゃいますもんね( ;ᵕ; )
    素晴らしいです😂😂
    年齢も近いみたいなので勝手に親近感が
    湧いているのと、尊敬ですほんとに🙏🙏

    • 6月18日
  • りおな

    りおな

    サボることしかしないずぼらなかあちゃんですがそう言ってもらえると嬉しいです🙏笑
    いつの間にこんなに顔変わったんだ?って感じになりますよ、いろんな面でたくさんの成長が見られて本当に子供って可愛いし親も成長させてくれて素敵な生き物です😊❤️

    三人目のために肌着やらなにやら二人ぶんのものとってあるから邪魔で邪魔で😰笑
    年齢近いんですか!!それはとても親近感❤️❤️だらだら何年も子育てしたくなくて(母が最後の一人を高齢で産んで今大変そうだから)一気に育てる作戦です。笑

    • 6月18日
はは

目閉じてると思います!
うちの子も顔全体は見れず、大体お顔を手で隠されてました💦産まれてから、顔の横に両手を持ってきて寝ているのを見て、エコーのときも同じようにしていたのかなーとほっこりしました✨

  • ほっともっと

    ほっともっと


    コメントありがとうございます✨

    目開いてるとまた違った写りに
    なるんですかね??😇

    みなさんのお話を聞いていると
    顔全体見れるのはすごいことなのかも
    しれませんね😂💓
    お腹の中のときにいた仕草を実際
    目の前で見ると癒やされそうですね💖
    私も見れることを祈ります(*´ω`*)

    • 6月18日