※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
その他の疑問

香川県に住んでます。結婚して1年ちょっとですがまだ式も旅行もできてま…

香川県に住んでます。
結婚して1年ちょっとですがまだ式も旅行もできてません。
7月末で旦那が仕事を辞め私も現在休職中で8月半ばから再就職予定です。
なので再就職するまでに新婚旅行に行こうかと旦那と話してます。
ただお金がないのでそんなに贅沢ができない状態です。
こんな状況ですが香川県から行けて格安にすんで旅行に行けるおすすめな場所はありますか?

コメント

deleted user

小豆島どうですか??
同じ香川ですしフェリーですぐ行けるはずです💕
ホテルも安いし、正直街は田舎ですが、観光できる場所も多く、自然が多くて楽しめました(*^_^*)ご飯もおいしいです😊
行ったことあったらすみません😭

  • おてんと

    おてんと

    小豆島行ったことないです😅
    独身の時くら行ってみたいなとは思ってました☺️
    候補に入れてみます😄

    • 6月19日
kokin.13

車で徳島港に行き、そこから、
フェリーで和歌山県に行くのは
どうでしょうか😊✨

和歌山県は、綺麗な白浜の海や、
アドベンチャーワールドで
パンダが観られたり、
美味しい海の幸が食べられたり😳👍🏻

新婚旅行ではないですが、
旦那とお付き合いしているときに
2泊3日で行きました💓

すーっごく楽しかったです😆✨

贅沢とかはしていないですが
楽しめました♪♪

参考になれば☺️💡

  • おてんと

    おてんと

    以前の職場で白浜やアドベンチャーに職員旅行行きましたが確かに良かったですね😊
    候補に入れてみます😄

    • 6月20日
あい

高知の桂浜、ひろめ市場、日曜市とか、愛媛の道後温泉とか、香川県内なら金比羅山登るとか、直島巡るとかなら安くすみそうかな。いいホテルを選ぶと結局高くなりますが😅

  • おてんと

    おてんと

    日帰りで桂浜、ひろめ市場、道後温泉の外観(手術後でお風呂入れなかったので泊まらず)は行きましたね😌今度はそれぞれ泊まりたいねとは話してました😊直島行ったことないですね😃
    候補に入れてみます😄

    • 6月20日
momochan♡

徳島県の祖谷(いや)温泉あたりは自然いっぱいでいいですよ(((o( ˆoˆ )o)))🎵
特に何もないですが、かずら橋があったりとにかく自然に癒されます💓
行く道中に観光やお買い物してもいいと思います!!!

  • おてんと

    おてんと

    観光や買い物ができるんならいいですね😃
    候補に入れてみます😄

    • 6月21日