※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮外妊娠で手術を受けた方に、手術時の週数や胎嚢の大きさ、hcgの数値について教えていただきたいです。現在、右卵管に胎嚢が見え、成長していると感じていますが、手術のタイミングについて不安があります。どう思われますか。

皆さんならどうしますか?

子宮外妊娠で手術をされた方
何週目、胎嚢何ミリ、hcg はどのくらいで手術しましたか?

生理不順で排卵日がわかりませんが
9/26 うっすら陽性
10/1 なにも見えず hcg 141
10/8 右卵管 20.5mm hcgは計ってくれず

10/1に流産して数値が下がってきてるところと言われました

どんどん検査薬が濃くなっているので本日10/8に見て貰ったところ「右に見えるけどこのまましぼむから。検査薬は正確じゃないし色だけじゃ判断出来ないからね」と2週間後くらいに予約を取ったのですが

明らかに1週間前に見えなかったものが見えるようになって成長しているようにしか思えないのですがどう思いますか?

1年前に他院で左の卵管を取ったときは1週間前に見えなかったものが見えるようになって即手術でした


手術したら子供の遠足、運動会に被るし、
でもこのままも破裂しそうで不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

セカンドオピニオンしたほうが良い気がします🙇検査薬濃くなってますし!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    先生は検査薬は関係ないっておっしゃってたのですがやはり他の病院行ってみた方がいいですよね💦

    • 1時間前