※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき🔰
子育て・グッズ

オムツ迷ってます!ムーニーです!👶🏻あと一週間で3ヶ月 5キロぴったり 6…

オムツ迷ってます!ムーニーです!

👶🏻あと一週間で3ヶ月 5キロぴったり 60センチ
まだ寝返り風の動きもないためSのテープです

家にストックしてあるオムツが
Sのテープ1袋、Mテープ1袋、Mパンツ(タッチ)が3袋です。

ですがMのパンツが(タッチ)のもので、ゆるうんちポケットがついてません。

Mのパンツ(寝返り〜はいはい用)を買うか初めから(タッチ)でいくか迷ってます。

Mって何袋ぐらい使いますかね、、?
特にムーニーがいいというこだわりもないです!
プライムで買いたい!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは母乳だったからか、まだまだうんち緩い時期でしたよー。
ゆるうんちポケットあってもいいかも。
あと、テープのМサイズとタッチのМサイズは同じМでもかなり違うと思います。
今HP見たら、タッチは6キロ〜でした😊

はじめてのママリ

ゆるうんちポケットまじで最高なので、私ならMのパンツ、寝返り〜はいはい用のやつ買いますー!!!
離乳食始めて2ヶ月ほどですがまだゆるうんちポケットに救われてますー👌👌☺️