
今日朝起きたら出来ていました。自分で調べたところ汗疹なのかなと思う…
今日朝起きたら出来ていました。自分で調べたところ汗疹なのかなと思うのですが痒そうにしてる感じはなく…。いまさっきお昼寝から起きて見てみたら朝とは違うところにいくつか出来ており顔にも一回所出来てしまったので受診しようか悩んでおります。同じようになった方いらっしゃいますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
汗疹とは違いそうな気がします💦
蕁麻疹??皮膚科行けたら受診した方が良さそうなきがします!

はじめてのママリ🔰
うちの子が少し前に汗疹酷くなったんですがその時はもっと細かいポツポツでした🥺
そして最近蕁麻疹なりましたが似たような膨らんでる感じのでした💦
でも蕁麻疹ならだいたい数時間で消えるかも思うんですが、、風邪引いてたり感染性の蕁麻疹だと数日かかったりするようです!うちの子がそうでしっかりアレルギー薬飲み切った方が良い、でないとまた出やすくなるよと皮膚科で教わりました!
お大事にしてください😊
-
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね😫💦似たような膨らみなら蕁麻疹でほぼ確ですね…数日前から鼻水が出てたのでもしかしてそれが原因なのかなぁとコメント見て思いました様子見しないで早く病院行けばよかったです…😭明日いつも通ってる小児科を予約したので朝一行きます!本当にありがとうございます😭✨
- 52分前
はじめてのママリ🔰
汗疹で調べて画像とか見てもなんか違う気がしてたので、蕁麻疹って聞いて見たら同じように出来てる方がいたので蕁麻疹かもしれません…😢明日受診してみますありがとうございます😭😭
はじめてのママリ🔰
ごめんなさい!
下に返信しちゃいました🙏