※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うつつ
サプリ・健康

腰痛に悩まされてます(涙)特に寝起きはとってもつらく、マットレスを…

腰痛に悩まされてます(涙)特に寝起きはとってもつらく、マットレスを何か買おうかと思っています。よろしければオススメのマットレスなどありましたら教えてください!

知り合いにはスリープオアシスが良いって言われたのですが、色々調べていくと、たくさんあってわからなくなってしまいまして、、皆さんが使ってる寝具を知りたいです^_^

コメント

S and N 2児のママ

マットレスを変えるのもいいですがいつも仰向けで寝てますか?
腰痛が辛い時は、横向きで寝るようにした方が良いですよ!

• うつつ

うつつ

回答ありがとうございます!横向きで寝ているのですが、寝起きがつらく。。寝返り打ちやすい寝具にしたいなあと思っています!

• 6月18日
  • S and N 2児のママ

S and N 2児のママ

今の時期、どんどん赤ちゃんが成長してる時で骨盤が開いて来てるのもあって腰痛辛いですよね…
    良いマットレス見つかると良いですね(^^)

• 6月18日
カヨコ

私も腰痛に悩んで病院で先生に聞いたら、寝るときに背中から腰にバスタオルを厚くなるように畳んで敷き、お尻を一段下げる感じにするといいそうです。

私は痛みがなくなりました😊

• うつつ

うつつ

なるほどです!バスタオルならすぐにできそうですね。試して見ます!

• 6月18日