※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
妊娠・出産

26週の4Dエコーでは、赤ちゃんの顔がはっきり映りますか?初めての4Dエコーはいつ頃が多いですか?

4Dエコーについてです♡

次の検診で4Dエコーをやりたいなと思ってます✨
次行くときには26週になっているのですが、
26週だと赤ちゃんはどんな感じに映りますか??
もう顔ははっきりわかるんでしょうか?(*⁰▿⁰*)

よろしければ
26週くらいの4Dエコー見せていただきたいです♡

ちなみに皆さんは初めて4Dエコーをやったのはいつ頃でしたか??😌

コメント

deleted user

私の行ってる病院は毎回4Dエコーしてくれますが、この前初めてはっきり見ること出来ました✨
いつも手で顔隠したり、背中向けてたりで😅

25w4dの時のエコーですがよろしければ🎵

  • まっつー

    まっつー


    すごい!顔がはっきり映っていて感動します!😂✨
    顔を隠している場合もあるんですね…😢

    • 6月18日
藍猫

27週2日の時のエコーです。
うちの子もこの時初めて4D撮りましたが、ちゃんとお顔見せてくれました。
もう一枚、先生が撮ってくれたのは目もしっかり見開いて先生もびっくりしてました!

  • まっつー

    まっつー


    もうすごいはっきり顔がわかりますね😢✨
    私もちゃんとお顔が見れますように…

    • 6月18日
伊織

25週ちょうどでやりました!
結構リアルでビックリw
ほとんど手で顔を隠してたので、一瞬の隙を見て撮ってくれました(^^)

  • まっつー

    まっつー


    やはり手で隠してしまうんですね😢
    たのしみです♪

    • 6月18日
こんにちは

おととい26週でやってきました!
なんかポーズしてます😅(笑)
20分間でしたがあくびしたり
指しゃぶったりずーっと動いてて
とっても可愛かったです💕
うちは4000円でしたが
全然価値あるなと思いました!

  • まっつー

    まっつー


    20分間もエコーを見させてもらえるのですね!😳
    うちのところも4000円くらいするんでずっと悩んでいたのですが、1枚くらいは4Dエコー欲しいなと思いまして♡

    • 6月18日
  • こんにちは

    こんにちは


    あくびしてる写真と
    頭掻いてる写真と
    胎盤にチューしてる写真と
    5枚くらいもらえましたよ😊💕
    一生もんなのでほんと宝物に
    なりました!!

    • 6月18日
☺

息子の時の26週のエコーです♪
ハッキリでしたよ✨
初めて4Dエコーをしてもらったのは18週の時でした!

ぽっさ

3ヶ月に入ったときから毎回4Dエコーは動画でいただいています。病院によっては有料なんですね(ノ゜ο゜)ノ

これまではずっとお顔がよく見えてたんですが、前回25wの健診では、私の脂肪のせいかあまり顔がはっきりわかりませんでした(*_*)

前々回は足まで見せてくれたので、スクリーンショットしました。
旦那さんは、あり得ない姿勢だ!大丈夫か?!と心配していましたが、赤ちゃんは体柔らかいですもんね。

上手く顔をみせてくれるといいですね。