
流産後の生理が遅れ、期待していたがリセットしてしまいショックです。次回のために婦人科を受診しようと思っています。同じような経験をした方はいらっしゃいますか。
流産後1回生理を見送ってからのタイミング2周期目、リセットきちゃいました🥹
今回は生理予定日から5日も遅れ体温も上がってきていて、、前回初めて婦人科受診した際卵胞チェックしてもらい今がちょうどタイミングと先生からの指示もあったので期待してしてしまったばかりにショックが大きいです🥲
あーいつになったら私は妊娠できるのかなぁ😢
とりあえず次のために婦人科受診して血液検査?と排卵誘発剤もらいに行こうかなと思います。
同じような状況の方いますかー??
- はじめてのママリ🔰
コメント

ごりら先輩
以前同じ状況でした。
私も化学流産と稽留流産を経験しました。
先生には、着床するから絶対に妊娠出産に至ることができるから大丈夫!と言われました。
ただ、その最中にいた頃は「もう時間ばっかりかかって嫌だ」「また1ヶ月かかるのか」「何回繰り返せばいいんだ」とイライラしたり焦ったり、とにかくずっと妊娠のことばかり考えていました。
そして妊活ブログをたくさん読み漁りました。
自分もですが、妊活ブログを書いている方ほとんどが妊娠して出産しています。
だからきっと大丈夫です。
必ず妊娠して出産までたどりつけます。
今は辛いですが、絶対に赤ちゃんに会えます!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
私も赤ちゃんに会えることを信じて頑張りたいです🥲
妊活ブログわたしもたくさん読んでます。いろいろ検索して妊娠症状じゃないかと思ってしまったりとか‥