※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
雑談・つぶやき

今ショッピングセンターのトイレに並んでたら前にいた小学校低学年の女…

今ショッピングセンターのトイレに並んでたら前にいた小学校低学年の女の子3人にコソコソ陰口言われてた😹
えっ?私の髪型?化粧?服装が変?太ってるー?何を言ってたんやー😂?笑
気になりすぎて、何か変なところある?って聞きたくなってしまった笑

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ママに見えないね!とかかもしれませんよ😍

• わんわん

わんわん

それが1人で並んでたんですー💦
    耳打ちされてたもう1人の子が吹き出してたので、良い話ではなさそうな:;(∩´﹏`∩);:笑

• 6月18日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

♡さんの話じゃないかも??
    気になっちゃいますけどね💦

• 6月18日
  • わんわん

わんわん

それがずっと目が合ってたので私なんです💦全然コソコソ出来てない陰口でした笑
    大人になってこんな陰口のモヤモヤ久しぶりです笑

しょうもない質問に答えてくださりありがとうございます💓

• 6月18日

えー!むかつく!
    なぁに?😊💢って私ならビビらしちゃってるかもです😂

• 6月18日
  • わんわん

わんわん

私も、えっ?って思ったので、トイレから出てきたら何か面白いことあったー?\( ˆoˆ )/って聞こうかと思ってたのですが出会いませんでした笑

やっぱり気分悪いですよねー💦こんな事でモヤモヤしてたらダメですよね😭

• 6月18日

まぁ子供のやる事だからと割り切るしかないですかね。。

• 6月18日
ぷにまな

わかります!私も今日の朝バスに乗っててそれやられました(^_^;)私の場合は高校生三人組でした。どうやら私が⭕⭕ちゃんに似ていた?という話だったみたい?ですがなんか言われてるこっちは気分悪いですよね😢

• わんわん

わんわん

あっなるほど!誰かに似ているって話なら納得です!\( ˆoˆ )/
    本当に気分良くないですよねー、しかもコソコソ出来てないという:;(∩´﹏`∩);:笑

• 6月18日