お仕事 育休延長について、延長狙いで5月産まれで5月入園の応募のみする方いらっしゃいますか?? 育休延長について、延長狙いで5月産まれで5月入園の応募のみする方いらっしゃいますか?? 最終更新:2025年10月7日 お気に入り 入園 育休延長 初めてのママリ🔰(1歳1ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 それで応募しましたよ! 10月7日 初めてのママリ🔰 コメントありがとうございます!! 会社に何か突っ込まれたりましたか🥹 また、4月は応募せず5月入園のみの応募ってそもそもダメとかないですよね?? すみませんさっき保健師さんと別件で話していて5月入園応募するって言ったら4月入園でも一応応募はするのかな?って言われて、あれ?4月は必ず応募しないといけないパターンだっけ?とこんがらがってしまいまして💦 10月7日 はじめてのママリ🔰 私の会社はめっちゃ緩いのと最近できたところなのでよくわかってないので 会社からはなんにも言われてないです! ただ厳しい会社だと4月も応募してないのかとかは聞かれるみたいなので 一応会社には聞きました! 私は延長狙いでいったので 保育園一つにランクも下げました! それでも育休延長できましたよ! 10月7日 初めてのママリ🔰 お返事ありがとうございます!! 会社になんて聞きましたか?? 10月7日 はじめてのママリ🔰 区役所から会社によっては4月も応募した方がいいって聞いたんですけどそんな決まりありますか?って聞きました笑 10月7日 初めてのママリ🔰 お返事ありがとうございます!! なるほど!その聞き方参考にさせていただきます! ただ、もう今月末までで4月入園の応募が、、、もし応募しなきゃになったらそれはそれで書類とかの準備間に合わない気がして。笑 堂々と5月入園でいいよね?の気持ちで強行突破しようか迷います🫠 10月7日 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
初めてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
会社に何か突っ込まれたりましたか🥹
また、4月は応募せず5月入園のみの応募ってそもそもダメとかないですよね??
すみませんさっき保健師さんと別件で話していて5月入園応募するって言ったら4月入園でも一応応募はするのかな?って言われて、あれ?4月は必ず応募しないといけないパターンだっけ?とこんがらがってしまいまして💦
はじめてのママリ🔰
私の会社はめっちゃ緩いのと最近できたところなのでよくわかってないので
会社からはなんにも言われてないです!
ただ厳しい会社だと4月も応募してないのかとかは聞かれるみたいなので
一応会社には聞きました!
私は延長狙いでいったので
保育園一つにランクも下げました!
それでも育休延長できましたよ!
初めてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!!
会社になんて聞きましたか??
はじめてのママリ🔰
区役所から会社によっては4月も応募した方がいいって聞いたんですけどそんな決まりありますか?って聞きました笑
初めてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!!
なるほど!その聞き方参考にさせていただきます!
ただ、もう今月末までで4月入園の応募が、、、もし応募しなきゃになったらそれはそれで書類とかの準備間に合わない気がして。笑
堂々と5月入園でいいよね?の気持ちで強行突破しようか迷います🫠