※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiz
子育て・グッズ

2ヶ月になる娘を連れて人ごみの多い場所に行っても大丈夫でしょうか?

今週末に抱っこひもを買いにベビザラスに行きたいのですが、イオンの中にある為に人が多いので、今月の16日で2ヶ月になる娘を連れて行っていいものか...
皆さんは何ヶ月くらいから人ごみの多い所に連れて行きましたか?

コメント

えみぽよ

うちは2ヶ月から始まる予防接種を受けてから連れ出しました!

shiz

やっぱりそうですよね!来週に予防接種があるので、それが終わって落ち着いてからにしようかなぁ...
ありがとうございます(^^)

しーちゃんママ

うちも2か月では人ごみには連れて行ってないです(^^;;
三か月はたっていたと思います。
お目当てのものがあればご主人に買ってきてもらうか、試着したいのであればもう少したってからの方がいいかもしれませんね。
気にされない方も多いとは思いますが、私は気になります(>_<)

はーちゃん(^ω^)

うちも、最近になって、ようやく出始めました。


抱っこ紐もいろいろあるので、3カ月たってから買ってもいい感じです。

やってみるとわかるのですが、
サイズが、大きすぎて、すぐに使えるものが少なかったです😓

shiz

そうですよね。私もまだ人ごみに出るのは少し抵抗がありまして...イオンなら尚更(>_<)
もう少し経ってからにしようと思います。
ありがとうございます(^^)

shiz

そうなんですね!一応目星はつけているのですが、出来れば試着したいなぁと思っているので、3ヶ月になるまでもう少し待ってみようと思います。
ありがとうございます(^^)

はーちゃん(^ω^)

勧めるわけではないんですが、
ベビービョルンは使いやすいです。

エルゴとかも検討しましたが、
うちの子は使いづらい感じがしましたε-(´∀`;)

shiz

わざわざありがとうございます♪一応アップリカを考えていて...でも、ベビービョルンも試着してみますね!
ありがとうございます(^^)