※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カレーを19時に作り、22時半に冷蔵庫に入れましたが、食中毒が心配です。明日も食べたいのですが、遅いでしょうか。

カレーを19時に作って22時半に冷蔵庫に入れました。
遅いですかね🥺たくさん作ったので明日も夜食べたかったんですが…食中毒が怖くて🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそれくらいなら翌日も食べます🍛

deleted user

明日また食べる前にグツグツさせたら大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰🔰

何とも言えないですけど、怖いなぁって思いながら私なら食べます(笑)

はじめてのママリ🔰

全然平気だと思います🙆‍♀️

めめ🔰

もうちょっと暑い時期に、粗熱とったまま冷蔵庫入れるの忘れてて、朝を迎えてから冷蔵庫入れた者です。

夜火を通して食べて大丈夫でした!
翌日旅行だったので若干ドキドキしながら食べましたが、家族全員大丈夫でした😂

3時間は全然オッケーだと思います✨

はじめてのママリ🔰

しっかりとぐつぐつ煮込んでから食べれば大丈夫だと思います😌