※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

どっかの父親が3、4歳の女の子を連れ込んで喫煙所でタバコ吸いながらゲ…

どっかの父親が3、4歳の女の子を連れ込んで喫煙所でタバコ吸いながらゲームしてる…(外から丸見え)
ありえない…

コメント

りぃな

うわぁ有り得ない!
子どもが副流煙による一番の被害者になるのが可哀想です(T^T)

• 3Kids-mom

3Kids-mom

最初見た時目を疑っちゃいました💦💦
    子供は何もわからないから、笑顔で父親を見てて…😢
    スーパーの近くで母親がいなかったので、父親に見といてって頼んだのかもですが、こんな待ち方されてたらぶちギレちゃいます💦

• 6月18日
  • りぃな

りぃな

私も夫が喫煙者なんですが、そんなことされたら、その場でブチギレするかもしれません!
    母親が戻ってくるまで待つとかできなかったのかなぁ...でも女性は買い物長いからなぁ๐·°(৹>_<৹)°·๐

• 6月18日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

男の人は子供<自分の欲求な人多い気がしますよね…😢
    子連れの買い物は大変ですが、こんな危険があるなら無理してでも連れていかないとって思っちゃいますよね💦

• 6月18日
★JilLE★

子供だけが喫煙所の外にいて、両親2人とも喫煙所でタバコ吸ってるのもドン引きします(;´∀`)

• 3Kids-mom

3Kids-mom

それはそれでドン引きですね😱
    せめて一人ずつ吸えよって話ですよね…

• 6月18日

そういう人たちって親としての意識足りてないし頭おかしいですよね。
私からしたら虐待です😔

• 3Kids-mom

3Kids-mom

本当驚きました…。立派な虐待ですよね😢

• 6月18日