コメント
はじめてのママリ🔰
アレルギーなければ、小麦粉粘土とかどうですか?☺️
小麦粉で自分で作ることもできますし、西松屋などにも売っています!
はじめてのママリ🔰
うちはその頃はクレヨンでおえかきor iPadでお絵描き、とりあえずお外行く(お散歩がてら買い物)、おままごと、お家の中で三輪車、シャボン玉🫧(吹くのは大人)、ボールプールなどです!
-
R
クレヨンでお絵描き…!折り曲げたり食べたりしませんでしたか?絵の具やクレヨン系で遊ばせたいです!
- 10月6日
-
はじめてのママリ🔰
うちも何でも口に入れそうになりますが、クレヨンは意外と大丈夫でして。(それでも見守ってます)
ベビーコロールのクレヨンだと、口に入れてもOKの物なのでそちらでも良いかなと思います!
折り曲げることはないです!
絵の具は、最近使ってみたのが
水塗り絵ってご存知ですか?
水を入れて使うもので。
それだと水なので机や床に描いても衣服も汚れないですし、めちゃくちゃ良いです!
100均で売ってました!- 10月6日
-
R
お返事遅れてしまい失礼いたしました🙏
わぁ!色々教えてくださりありがとうございます✨🩷
さっそく買いに行こうと思います!水塗り絵、最高に魅力的ですね🫶🏻- 10月12日
R
教えてくださりありがとうございます!小麦粉粘土はじてて聞きました!なんでも口に入れる我が子ですが、小麦なら安心です!どのような感じで遊ばれていましたか?🥹💫
はじめてのママリ🔰
うちの娘も何度か口に入れようとしてました🤣
うちは自分で作ったのですが、結構びよーんと伸びる感じだったので、引っ張ったりちぎったりして集中して遊んでいました☺️あと食紅で色を付けました!
R
なるほど…!いいですね!食感に夢中になりそうです!
今度やって見ます✨️ありがとうございました😊