※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の子どもを愛しているが、育児に対する不安や焦りを感じているという悩みがあります。何が必要か分からず、周囲の情報に戸惑っています。

弱音吐かせてください。
我が子はかわいいし大好きだけど容量の悪い自分がものすごく嫌い。
何もかも空回りな自分に腹が立ってくる。
泣かれる事に焦ったり、ちょっとした事でも過剰に心配に…
インスタとかで色々流れてくるけど
こんなにしないといけないのか…?って思うことばかり。
どれが必要でどれが不必要なのかもわかんない。

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタとかくだらないですー😂
そんなもの見なくて良いから可愛い息子さんのほっぺプニプニとか指にぎにぎしてハッピーになりましょ。

情報の整理や自分の判断で取捨選択できないタイプの認識があるなら、お住いの自治体からもらう冊子とか、最新の育児本一冊とかに絞ってみたほうが良いと思いますよ。