※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

保険会社の担当者のミスが多く、特にFAX番号の間違いや契約書の不備に困っています。担当者を変えてもらうことは可能でしょうか。

保険会社の担当の人がおっちょこちょいです。

車検証を送る為にFAXの番号をLINEで送ってもらったんですが、2回番号が間違っていました。
保険のオプションを外してくれと頼んだのに外さないまま契約書を渡してきました。

他にも細かいミスが何個か、、、。

別にミスは仕方ないと思うんです。人間だから。
でも毎回、移動しながら入力したから間違えたとか、急いで作成したから抜けてしまったとか言い訳を挟んでくるんです。
車検証は車屋さんにFAXを頼んでいたので、2回も間違った番号教えられて本当に困ったし、相手にも迷惑かけてしまいました。

もうしばらくはやり取りすることはないですが、結構なストレスです。
保険会社に言ったら担当の人って変えてくれないんですかね?

コメント

ひかり

あまりにもミスが続いているので信用できないというか、責任感が感じられませんね💦
私なら2,3度も続いたら変えてもらいたいと電話しちゃいます、、💦

はじめてのママリ

うちの会社なら重大なミスですよ!
保険会社に伝えなきゃだめです!

間違ったFAX番号が存在していて、
車検証を誤送信したのなら個人情報漏洩です。ありえません

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😅
    番号2回間違えるはさすがにありえないですよね💦
    でも担当の人が同い年くらいで子供がいる人でなかなかクレームしにくくて💦
    やっぱした方がいいですかね?

    • 10月5日